Happy Birthday!! ガミ

f62f0a6275ff1cdbb62eb659df494bf0.jpg 本日、誕生日を迎えた渕上さんをお祝いするために、いつも渕上さんに驚かされているスタッフ三人は、何とか渕上さんに一泡ふかせようと色々考えました。まずは渕上さんに用事を頼み店の外に出てもらい、その間に急いでケーキを買いにいきました。お店の電気を消し、ろうそくに灯をともしクラッカー片手に闇に溶け込み、後は帰りを待ち、Happy Birhdy!!
渕上さんも少しは驚き、喜んでくれたみたいでよかったです。
一番驚いたのは渕上さんの誕生日が今日だということに当日気が付いたことでした。K

ベストヘア&メイク掲載

先日発売になった別冊ジュノン ベストヘア&メイクBOOKにブークルが掲載されています。
モデルのツッチーこと土田葉子ちゃんとは相性が良いようで(勝手に思っているだけですが・・。)
ショートのカテゴリーのトップを飾ることができました。ツッチーありがとう。機会があれば見てください。

ar10月号に掲載

今月発売のar10月号にboucleの提案したスタイルが掲載されました。
担当者は篠塚さんです。
初めは別冊のヘアカタログに掲載予定でしたが、編集の方の目に留まったようで
arのほうにも掲載していただきました。ありがとうございました。
それにしても、篠塚さんの大快挙です。(拍手!)
機会があればご覧下さい。