初体験!

先日、巷ではかなり前から流行っていたダーツにスタッフのクッシーと初挑戦しました。
相手をしてくれたのはライブドアチームのみなさん!
初めてでもちょろいものだよとたかをくくっていたのですが、これが難しいのなんのって、思うように
ダーツをコントロールできませんでした。
それに比べライブドアチームのみなさんの上手なことといったら、結構悔しい思いをしました。
早速、マイダーツを買いたいと思います。打倒!ライブドアを掲げブークルダーツ部を作ろうと
思いつつ家路についた一日でした。

幸せですがハードです!

今週、雑誌の撮影が立て続けに入って嬉しい悲鳴です。
ひとつひとつ、想いを込めていいスタイルを提案していきたいと思います。
お仕事を下さった編集の方、ライターの方ありがとうございました。
掲載雑誌に関してはその都度お伝えしていきたいと思います。