社員旅行in北海道!

9da577288ebe47603f146972cc12f534.jpg1f14bcc7f86121cd250ad23c115ff022.jpg5d3291e93ad597be94b84ba35c8fce49.jpgdbdbac02e969e42591399425aee4bb35.jpg
2月15日から17日までの2泊3日で北海道に社員旅行に行って参りました。
初日はスキー、二日目はスノボと温泉に分かれての充実かつ癒しの三日間でした。
なによりも感動は食!ジンギスカン、すし、ラーメン、いくら丼、etc…。この時とばかりにいろんなものを
胃袋につめこみました。本当はあと二食ラーメンを食べたかったのですが、一日四食が限界で自分の胃袋の小ささをこのときばかりは恨みました。
今度行くときは胃袋を膨らませてから挑戦したいと思いました。北海道楽しい時間をありがとよ~ぉぉ!

祝!渕上さんご結婚おめでとうございます。!

f2d4ade6ef83498a095158d6e94fa171.jpgca9dba8268308df70834db7fd816e31b.jpg
去る、2月8日の火曜日。駒沢大そばのイタリアンレストランで渕上さんとユキ姉の結婚パーティーがありました。当日、会場はお二人の人柄を忍ばせるように大勢の人たちで賑わっていました。バンドあり、ビンゴゲームあり、みんなではしゃいで盛り上がり、とても楽しいパーティーでした。
お二人とも末永くお幸せに!