渕上さん退社のお知らせ

ブークルのオープニングスタッフの渕上さんが、この度実家のある福岡に戻ることになりました。
前にいたサロンから7年近い時間を共に過ごしてきたので、結構寂しい感じがします。
久留米に戻っても元気に楽しく頑張って下さい。
尚、渕上さんは4月18日までおりますのでご予約の方はお早めにどうぞ!

第4世代ワックス続々登場!

b2c056d3a585aec00d6f5f8534622c51.jpg
ここ一年くらいでサロンユースのワックスにかなり使いやすい物が増えてきました。
特徴としては、手に取ったときは軟らかいのに髪につけて少し時間が経つと硬さが出てくる
というものです。
ハードタイプのワックスは硬すぎてムラなくつけるのにコツがいるのですが、新しいタイプ
のワックスはかなり改善されています。
これからもどんどんこういうタイプの良いスタイリング剤が出てくるのではと楽しみにしています。
ちなみに写真のものは以下のメーカーのものです。
左:シュワルツコフ シルエットハードワックス
右:中野製薬 ガールメイクワックス

BiDAN ! 4月号掲載!

只今発売中のBiDAN!4月号にブークルがカラーリングで大事にしているパーソナルカラーが
掲載されています。
BiDANさんには以前にも取り上げていただいたのですが今回はすごく丁寧にやっていただきました。
印刷の問題で、完璧に誌面上において色を再現できなかったことが少し残念でしたが、それでも
BiDANの飯塚さんと森口さんには苦労をかけました。ありがとうございました。
機会があればご覧下さい。