CHOKI X CHOKI 6月号掲載中!!

ただいま発売中のCHOKI X CHOKIにブークルの提案するスタイルが2点掲載されています。
今回は1ページで大きく取り上げていただいたのが本当にうれしかったです。
もう1点のしのPが担当したスタイルも1/2ページの枠をいただいたのでこれもうれしい限りです。
機会があればぜひご覧ください。

ガミ送別会

a3f9b0087e4b667036ec0f039eb6ea49.jpg be8f42c5a24927e7344b000acdc9352b.jpg faa5566aa00e8c877197534629577fa5.jpg
ブークルのオープンから一緒にやってきた渕上さんが退社するため、昔の仲間などを集めて送別会を行いました。
当の渕上さんはかなり疲れていたらしく、飲み会の途中で大いびきをかいてダウンしていました。(写真2:隣は奥さんの由生さん)
最後の飲み会でしたが昔の弾けっぷりがなく、ちょっと物足りなかったです。
お二人とも福岡でもがんばってください!