やりました!スマヘ巻頭大きいです!

只今発売中のスマートヘッド春夏号にブークルの提案するスタイルが掲載されています。
ひとつは巻頭で大きくなっちゃいました。うれしいです。
そして、中ページではシノPががんばってくれてカテゴリー別の表紙を飾ってくれました。
ボクの中では勝手ながらブークル祭りかなという感じです。(言い過ぎかな?)
機会があれば是非ご覧ください。

お疲れ様でした!!

d4cafa1f98c0b6c0deb4dc020533602d.jpg
去る、3/7~3/17まで福岡美容専門学校の学生さんが研修で来ていました。
うちにいた間、サロンも暇で撮影もなくちょっとかわいそうでしたが、一生懸命働いていました。
初めのうちはアクの強いスタッフにやや押され気味でしたが、徐々に慣れていき最後は結構馴染んでいたようです。
一年後には立派な美容師となって社会に旅立っていって欲しいものです。