ポポロガール掲載中!!

只今発売中のポポロガール キュートヘアにブークルの提案するスタイルが2点掲載されています。
今回はモデルさんにも恵まれ1点は見開き2P、もう1点も1Pぶち抜きで掲載されています。
結構、いやかなり嬉しかったです。
これからも更にレディースの撮影もがんばっていきたいですね。
機会があれば是非ご覧ください。

癒し!社員旅行!!

6a340b730e0adafaec07848509ebf133.jpg b37b7f3ef3eab9cd94f281aa7fef3102.jpg c9e34316dbf271bcdbcb757a62e54190.jpg
去る、5月8日から10日まで社員旅行で沖縄に行ってきました。
初日は国際道り界隈をブラブラしました。通り沿いにはアミューズメントパークのように様々な人形がお出迎えしてくれました。
b9c8337024a8f61e3c3d57bbbbbaf836.jpg 1c0ba78374274e267546bd969e9b0207.jpg b38b633c78d5f1f04b0eabecb6662687.jpg8a0b0817d819c53ffdcf2a973248adfd.jpg 21c5688d117c6f07ec0c49bd84253a87.jpg b99f8f2966e05f75a1ed892c0680a9fb.jpg
それと沖縄飯はうまいものが多いですね。
沖縄そば、タコライス、ゴーヤチャンプルー、海ぶどう、グルクン(沖縄でメジャーな魚)etc.・・。
朝ごはんは移動しながら車中で食べたのですが、昼と夜はメチャメチャ食べました。
おかげでダイエットに励んでいた某スタッフは1日で見事リバウンドしていました。残念!!
この他にもちゅらうみ水族館やシュノーケリングなどでめいっぱい楽しませていただきました。
沖縄にありがとうと言いたいです。
来年の社員旅行でも沖縄に行ければと思っています。