今年もやっぱりラフティング!!

大変遅くなりましたが今年も恒例のブークルラフティングツアーの模様をアップしたいと思います。
去る、7月某日埼玉県の長瀞にてラフティングを行いました。
メンバーはブークルスタッフ、後輩美容師たち、読モの植木君&アイちゃんの合計9名。
当日はまだ梅雨も明けておらず、3日間続く雨模様。晴天のぬるいラフティングに慣れているブークルスタッフには厳しいラフトツアーとなりました。
3fc3a93928149976d26fba5365db1bda.jpg 7545dbbb779d161cf7704595a4d32ea5.jpg2cb1bacaadb3a3c4962db6cc9b6a391e.jpg
この茶色い水を見てください。
これでもラフトツアーが中止になる半分の水量だそうです。
ed7599cb6ea7ba7594fdb0d912a737f8.jpg36e95ae798c97534687de0a4b0d23b17.jpg
これはバーベキュー中です。
雨が降っていて川原でできず残念でした。
また来年も行こうね~!!

Soup 特別編集ヘアカタログ掲載中!!

ただいま発売中のSoup特別編集のヘアカタログにブークルの提案するスタイルが掲載されています。
過去にSoupに掲載されていたものの再編ですが、今年半ばにしてやりたかったSoupの撮影を振り返りしみじみとしてしまいました。これからももっとかわいいスタイルを作れるようがんばりたいと思います。
機会があればぜひご覧ください。