君嶋麻耶君 観察日記始まり!!

5fce041f6c21c340ff1913af740d64ad.jpg4ba46fc7f6d1771e882522c3f03876a6.jpgf5b07551b9f033c3edb20f07f13fc18a.jpg
某~撮影終了後の一時~
雑誌の撮影後、ちょっと雑誌に載っている時とはまた違った表情をしているので必見です!!
この日は、ヘアースタイルを3回チェンジする、ちょっと大変な撮影だったんですが、
モデルの二人や雑誌社の方々とも楽しくやらせていただけたのでアッというまでした。

頼りになります。

06-11-23%20002.jpg98240b88f6a178941ef3f1d65074093b.jpg
この日は、遊びに来てくれたハーフのスコット君に英語を教わりました。
情けないことにブークルスタッフ英語が誰一人はなせないので、日本語が全く
話せない方とは、うまくコミニケーションが取れずカウンセリングできないので、
これを機会に話せるようになりたいものです。
ちなみに隣はバイト前に豚丼を食べてるモデルのヒロト君です。

ディズニーランドに行ってきました!!

ce4e6b006d05db004a1566db2fccd017.jpg 4a34cd59ef9c9037392c87e59f6ff066.jpg
ハッピーハロウィン!!ハロウィンの日にディズニーランドには行ったことありますか?
いつものディズニーとは一味違う光景が見れます。
まるで秋葉原にいる錯覚を・・・・おすすめです!
Mr・インクレディブルのパパと撮りました。

ついにやりました!spring12月号連載中!

acbdcb773673a05faf29aeb15c45326e.jpg
今回、スプリングのヘアーページに始めて ブークルの作品をのせていただくことができました。その喜びをこめて、chiharuこと、篠塚がコメントさせていただきます。や~言ってみれば私の学生時代の愛読書に十年かかってやっと出ることができた、ということで私篠塚はちょーうれしいのです。ぜひぜひ今月号のスプリングを見てやってください。ペコリ~!