富士急ハイランド!!

46e265040540e4ad4d554f80de38c709.jpg7f8d0b2bfa3238fd43200f34010d164e.jpg8d8f2ed27c5301da2557a209d424cf3d.jpg4e0948a9d1217efb35840450cba20ae7.jpg69e91b9a7d89d84b1f2812d9e57f8c33.jpg9baf780fc4c9253e83b83c75c03b36b8.jpgfc7fd78a38a802d99b91163484980c5c.jpgfbe6d96f1453b5a746924a56ba75c412.jpge5b866c36bff065674d66c13cfe0c0ef.jpg904dc1f12011be290940d084f08e808b.jpg20548b2b8ce1aa414dbdaddd12a0ded2.jpgf3209afd669c465a7f2cc50d2a189a6c.jpgb0462ff20c03128aa97e94967482604f.jpg
スタッフと、モデルの植木知明君と、彼女のあいちゃんと7人で、行ってきました。
個人的には、絶叫マシンは、苦手なんんですが、権力には逆らえず無理やり
連れて行かれ、お昼を食べた後疲れてウトウトしていると、後輩に頭の上にゴミ
まで、乗せられたりと、僕にとっては、最悪でしたが、みんなは、楽しんだみたいです。
一人裸で写っている彼のエピソードについては、お店できいてみてください!!

君嶋麻耶観察日記5プラス二人

cdd244953cde5d9ae40d6cb441b169c1.jpg5f04fdf60e2537d04adf643fc270cb0f.jpg7110dfe9bfaaa77342c7440186367d26.jpg
君嶋くんが遊びにきてしばらくしたら、氏家君と、安藤君が、遊びに来てくれて、
珍しいスリーショットになりました。
ポーズも決めてくれました!!
氏家君は、なかなかタイミングが合わずにしばらくお願い出来ていないですが、
安藤君は、これから売り出される雑誌でブークルでよく載っていると思いますので、
そちらもご覧ください。

卒業組!!

bc11ceb5a520b066c9890ccc5b4ca296.jpg0fc4b8dae25f7995a25907aacbcd5928.jpg
悲しいことに、板橋君と、樋口君は、春から、板橋君は、お仕事で東京を離れることに、
樋口くんは、美容師として違うお店で働く事になりましたのでブークルとして、
撮影はできなくなってしまいました。
二人とも新天地でがんばってほしいと思います。
また、変わらず、遊びに来てね~