お久しぶりです。

5d6cfac75348e845b73856faa17e2e1d.jpg1faf2eb7268d288b9cccb3909b7e7e0d.jpg
中村耕太君、小島由宇君、栗山絵梨子ちゃんの三人が、遊びにきてくれました。
小島君は、読者モデルを卒業して、事務所に入っているので、ヘアカタログなどでは、
もうお願いできないので久しでした。
少しですが、CMに出ていたりするので、これからもっともっと活躍すると思いますので、
応援してしきたいとおもいます。
二人には、これから撮影を、お願いしていきたいと思います。

ハッピーバースデイ!!!

59ff12ee9effb7ddf8bb3a57636fcfcc.jpgdaf1c83c549ee4c0a6ee3735b47d001e.jpgdb6730208d64f6fb1aeead40860849c6.jpg
おめでとう!!今、のりにのっていると思うのでこれからもがんばってくださいね!シノ
お店の雰囲気は、篠塚さんにかかっているのでこれからも、お元気で!      櫛
篠塚さんは、ほんっとに若いです!今同い年くらいに見られるので、そのうち篠塚さんを越えそうです。
永遠の20代でいてください!     村ぼう   
おめでとうございます!いつも元気な篠塚さんに負けないようフレッシュにいきたいと思います。
新人柏木