ライブに行ってきました。

以前に紹介したことがある。Radio Foundationのライブに行ってきました。
今回は、櫛引と柏木の二人でいってきました。
久しぶりに行ってきたのですが、盛り上がりが半端じゃなくて、
最高でした!!
残念だったのが、新曲に僕らがついていけてなかったので、
次回までに勉強していきたいと思います。

MYベストヘア2007秋冬号

099eacbfeebee4b6f06a8812cd2d7ca7.jpg
p55渡辺友梨さん、p67田中里奈さん、p88渡辺早織さんが載っています。
渡辺友梨さんは、撮影をお願いする電話の途中で寝てしまいしばらく何が起こったか
わからなりちょっと焦りました。
田中さんは、いつも遊びに来てくれたり撮影お願いすると、いつも心良く
お願い出来るので、助かってます。
渡辺早織さんは、学校など色々と忙しいのでなかなかタイミングが合わなくて
久しぶりのお願いになりました。

スマートヘッド07夏秋

2ac59e023ae20d15234ed5223a70a950.jpg
p11安藤拓君、大久保宏明君、君嶋麻耶君、巻頭で1ページいただいてます。
p23君嶋麻耶君ランキング形式の企画で、美容学生ウケでNo.1に輝いてます。
p48寺口潤君が、丸々1ページガツンと載っています。
p65渡辺怜史君が乗っています。
全部で6スタイル載っていますので是非さがしてみてください。