お帰りなさい!!

f2fed66260919de9a5dd605e0dce1269.jpg
板橋太祐君、渡部博斗君が遊びに来てくれました。
板橋君は就職して福岡に勤務しているので、久しぶりに会いました。
読者モデルの時から大人っぽい所はありましたが、社会人になるより大人に
なってました。
一緒に来てた博斗君も出会ってから3年たち、ちょっとづつ大人になっているなとおもいますが、
いつまでも弟みたいでいて欲しいなとも思います。

メンズベストヘア2007秋冬号

cffd24e29b4d8fd4a175af821c4aaa2d.jpg
p14君嶋麻耶君、p24渡部博斗君、p38菅沼優也君がそれぞれ1/2ページで
載っています。
いつも雑誌を開くまでどういう風に載っているかわからないので、大きく載っているのを
見つけるとスタッフ皆で喜んでます。
巻末企画では、p61渡部博斗君、p62植木知明君、p65寺口潤君
p64では、君嶋麻耶君と、松井仁君がペアで写っています。
この撮影の風景を他のブログで、紹介していますので併せてご覧ください。

Bidan07-09月号~トップ5~

008b779b3a8534031138b04011914724.jpg
p32~p35大堀海君、乙部寛文君、安藤拓君、福永雄介君、氏家拓朗君、持田智史君
上半期ランキングで、読者の方の支持を得まして5位というすばらしい結果をいただきました。
今回の撮影はブークルのやりたいことを前面に押し出した撮影をやらせていただきました、
編集の方との打ち合わせを繰り返し、今回衣装のアドバイスをいただいた寺田洋崇さん、
カメラマンのeishoさん、色々なアイデアを頂いてすばらしい作品ができました。
今回はブークルの名前の意味どうり【輪】人と人との繋がりが身を結びました。
皆さんありがとうございます。