ブークル秋のスポーツ大会(もう冬だろ!!)

fe966a3331bfb7fa28d682b9c2edc7c8.jpg0a6ec1aa3aed0d634a4d584e09682893.jpg
ちょっと遅くなりましたが、秋といえばスポーツということで普段からお世話になっているモデルさん数名と、スポーツイベントを行いました。今回はバスケ好きが多かったため、バスケ中心にやってみました。
人気読モの池口潤君がものすごいうまくてかっこ良かったです!(ありゃもてるなぁ、やっぱいい男は違うわ!)他にもバスケ未経験にもかかわらず、すごい動きを見せてくれた安拓。やっていくうちにどんどん上達していくポールこと阪西君。紅一点バスケ経験者の一戸加奈ちゃんはブーツ姿にもかかわらず、シュートをバンバン入れて盛り上げてくれました。
今回はバスケ中心でしたが、次回からは色々とやっていきたいと思いますので乞うご期待!

クッシー送別会

5d828f7875a867d58f38d6c63b5f1fb0.jpg9bd328f63bb0223eb1f946aaf2d317f8.jpg7224c70afd2a2d312a82673fd7f36753.jpg
ブークルからのお知らせです。
ブークルをオープン当初から支えてくれていたクッシーこと櫛引が一身上の都合によりお店を離れることになりました。
上の写真は送別会の時のものです。
クッシーはお客様や読者モデルの子達の信頼が厚くこの日もスタッフだけでの送別会の後に読者モデルの子達がわざわざ集まってくれて大送別会をしてくれました。
クッシーが居なくなることはとてもつらく悲しいことですが、互いに刺激しあい成長できるよう頑張っていこうと思います。