大久保参上

d62538dceab7020dbbe140aab1e59e81.jpg
先日読者モデルの大久保 宏明君がカットをしに来てくれました。
大久保君は社会人のためなかなか撮影のお願いは出来ないのですが、たまに遊びにきてはスタッフ達とじゃれあってます。
あとお土産に大量のうまい棒を頂きました。
57c17302813fa3d4bb0c6371bd9568db.jpg
営業後スタッフ皆で美味しく頂きましたよ!!
大久保君ありがとうございます。

23歳

c4fcc1d52c0ea4ca2e76c2136674c863.jpgd1b938a20832b6c11495f784872e7f1b.jpg
12/28はブークルの小イケメン柏木ことカッシーの誕生日でした。
ブーも含めみんなでお祝いをしました。
ここで23歳になった柏木より一言
「この度、みなさんに支えられ無事23歳を迎えることが出来ました。
これかもブークルのキモキャラとしてがんばっていきます!!
柏木 小イケメン 雄介」
最後はカッシーのちょっとホラーチックな写真で締めたいと思います。
44e566fee8503cc9fadeb9116c72641b.jpg

2007 クリスマス

1d1a7f00bdb3a3a8759869fd6c437975.jpg
今年も24日の営業後に毎年恒例のクリスマスパーティーをしました。
まずはシャンパンで乾杯し食事を楽しんだ後に、これまた恒例のプレゼント交換です。
1000円前後と限られた予算の中、笑いにはしったりオシャレにきめたりと様々なプレゼントがあり盛り上がりました。
ちなみにこの後は、あるスタッフのプレゼントの人生ゲームで盛り上がりました。