ムラ

fbe88c90fa2d60aba60093ac739cafb7.jpg
更新遅くなりましたが2/25はスタッフ村山の24歳の誕生日でした。
今回もいつもの様にサプライズで驚かせようとしたのですが、あまりに段取りが悪く(ほぼ店長篠原の責任です。)グダグダなお祝いとなってしまいました。
理由の詳細はスタッフまでお尋ねください!!
3c0899aff5d3dd66127214a50c11e0a1.jpg4a2aa1442b8c17ba09c494471cbdd346.jpg安拓からもプレゼントもらいました。

バレンタイン

a6871c7e10c4dba008f4b3a86dff5d98.jpg
読者モデルの田中里奈ちゃんが中田琢也くんが一緒に遊びに来てくれました。この日はバレンタインでなんと手作りケーキ(とっても美味しいパウンドケーキ)を作ってきてくれました。
また女性スタッフchiharuはマフィンを村山はティラミス風?(自称ティラミス)のなにかを作ってきてくれました。
4051c7b3173b80a9a4d8bb9e2e3b919a.jpg村山作ティラミス風の何かを食べてるポール阪西と海くん
またお客様にもいろいろと頂きましありがとうございました。
ebb0c03a6cec7f4f585392661c0713b2.jpg営業後みんなで美味しく頂きました

サプライズ

062441a155ebb90f59ccc4f514478d32.jpg51fdbc4692a4b5b020216e123eede37e.jpg
読者モデルの子達はよく誕生日のお祝いをしたりサプライズのプレゼントをあげたりなどをしてます。ブークルスタッフもメッセージを書いたりとたまに参加させてもらってます。
そして今回は田中里奈ちゃんと須田真衣ちゃんの2人へのサプライズでした。
今回は趣向が凝っていて2人で渋谷、原宿近辺の仲良しのお店を回りそれぞれに次の場所に行くヒントを貰い、最終的にみんなが待っている所に辿りつけるというゲームでした。
みんな毎回、毎回いろんなことを考えるなといつも感心させられてます。