続、村山Birthday

4da88fbeec2ed5cef50b6477652a81d1.jpg9294255fca615c2d20af4800e3f0d4b6.jpg
これは「BIG BANG」(村山氏曰く韓国で大人気!!の歌手グループらしいです)の写真のはいった置時計です。
これを読者モデルの植木君が韓国お土産兼村山誕生日プレゼントとして買ってきてくれました。
常日頃からスタッフ、お客様、モデル君に「BIG BANG」の思いをうざい位に強く語っている村山はこのプレゼントを貰って狂喜乱舞でした。
ちなみに「BIG BANG=ビッグ ベン」とよむそうですよ。

村山バースデイ

59fb71c60d180efb013c67f559870249.jpgaa1a3f46bbafa1b620053148b6944ea5.jpg
更新だいぶ遅くなりましたが、2/25はスタッフ村山の25歳の誕生日でした。
今回はバースデイどっきり!!はなかったのですが、お世話になってるライターさん、カメラマンさんがお祝いに来てくれたり、前日Chiharuが夜中の3時まで頑張って作ったアルバムを渡したりと村山も大喜びでした。
574cea88158fd78ed20eada66117a170.jpg