Chiharu 誕生日

e5cd9ce1e3c659de30979465297c6599.jpge0697c645d44429fc4d71c45045fd9c5.jpg
cf82cb470d51dbc5ef34d9d7990d7f28.jpg816a6eb83ca51d3fdaa29e52bfebe2d3.jpg
今年も読者モデルの子達に協力してもらいスタッフChiharuのサプライズパーティーをしました。
今回も突然のお祝いにとっても喜んでもらいました。
中でもChiharuさんに書いてきた手紙をその場でみんなが読みあげていくサプライズイベントはとても感動もので、最後にはお父さんの感動の手紙も登場して最高の誕生日会になりました。
d92d036d3182afded6a2e501591908a9.jpg

大阿久 BIRTHDAY

362e4e4d4935bd3daddffcc5c25ffa41.jpg
今日は大阿久さんの誕生日をみんなで祝いました!プレゼントに海外のセクシーカレンダーにスタッフの写真をアイコラした、スペシャルカレンダーを贈りました。
大阿久さんは三十路になったのですが、相変わらずの体型で痩せこけています。そろそろ、健康的な身体作りをお勧めします。
三十路になっても、元気でユーモアのある大阿久さんであり続けてほしいと思います。
5812faabc78001aec09f7c120c2f27b9.jpg991de5d9e3c2879f28a251dccfb8d83b.jpg

花見09’

9b816c086b562f3f4cb3e5b3e76cc621.jpg
e7bc312800dadc3ab749730adfd93ecc.jpgf55c07537d55a454ddd3ecfaac9b2e02.jpg
今年も毎年恒例の花見をしました。
いつも夜桜をみながら寒い思いをするので、今回はお店で焼きそば&豚汁パーティーして身体を温めてから桜を見物に行ってきました。
fa1f853fd12d90c8fe6a783c0e36a894.jpg
また今回は卒業をむかえた読者モデル君がいたので最後はみんなで胴上げをしもみくしゃにしてお祝いをしてあげました。
47f8ec8740ae07e5c394778a9c3bf40b.jpg3d58e97f1bf577b5abec9f6eea11b29a.jpg