boucle Barオープン???

最近のboucleは、なぜかBarのごとく飲酒者が多数来店!
人気読モ阪西ポールにいたっては、ボトルキープをしています。
それを、見て笑ってる熱田っち!(注:熱田氏は、まだ未成年なので飲めません)
boucleいちおう美容室なんですが。。。。
825ffd23963d956238a78f17294628b8.jpg
今日のboucle Bar初来店は、イッケメンの横山知史くん!
常連の、キンキンが紹介してくれました。
これから撮影バンバンよろしくね☆
次回は、しらふでね!!(^ー^)/
b496b57258d3918ed1da276b2acddc64.jpg
注意*boucleではお酒は出していません(笑)

おしゃれ犬

37a7e474042baf3840c48afdfd9066c4.jpg
お客様が看板犬ブーのために洋服をプレゼントしてくれました。
ちなみに上の写真で着ているのは、わかりずらいですがスパイダーマンの洋服です。
久々の新しい洋服にブーさんもうっとり顔です!!
499692f14190edb68c162c849a45827e.jpgストリートスタイルのブー
3b8590078b9dcaae4e423e29e1e09198.jpg背中のスティッチがポイント
1e790bf3f025cedc51c15916ca554b7e.jpgアーミージャケットを着て澄まし顔です!
こんな感じでたくさん頂きました。
稲本さんありがとうございます!!
ここでブーの飼い主chiharuからのコメントです。
「イナモっチャン!本当にありがとうございました!!これでブーちゃんも冬を超せそうです。カワイイ洋服ばっかりで、メッチャハッピーです。これから少しずつお披露目していきますね!ではでは・・・   チハル」
まだまだ他にもお見せしていない衣装がありますので、今後ご紹介していきますので楽しみに待ってて下さいね。