六本木ヒルズ!!

初めましてチハルです。
ce219180229a0caeb050ba1c9941f5f1.jpg
10月の半ばに六本木ヒルズの最上階のアクアリウムに行ってきました。 
5cf93a6683dd9eae665c3b12e40dbe52.jpg  37787f5e1389cb9de74cc9b54f7e3a2a.jpg
全てアートになっていて、クラゲに光をあてていたり水槽の中も本当の海のなかのようになってたりして楽しかったよ〜!
IMG_0124.jpg
これは、水槽のなかから撮った私です。きれいでしょう!すっごく素敵なアート展でした。

ブーとメル

今日はお客様が愛犬のメルちゃんを連れてきてくれました。
久しぶりにメルちゃんと対面したブーはかなり興奮したようで、
5b6c35ee10f19e803dd9b5a0220d5b57.jpg4b26d7b0684681918efe646e7f61ec2c.jpg
こんな感じで、メルちゃんが嫌がっているのも気にせず終始追いかけ回していました。
まあ1時間程遊んでましたが、さすがにブーも疲れたらしくメルちゃんが帰った後は、
118844b606114cfc293088e546ced4d2.jpg
ぐったりしてましたよ〜!!

癒し

どうも!!大阿久です。
先日、スタッフ村山の強いすすめもありこちらに行ってきました。
6c6ba3e56a7d08ed9dc255509434fac2.jpgc6868c889c0373bb8b1134cee91e6f4a.jpg
こちらは新宿にある、猫カフェ「きゃりこ」さんです。
http://cafecalico.com/toppage.html
普段、動物とのからみの無い自分ですがこのように・・・
afcbdea189752b9c1b965ee89df54096.jpg76815f1c338d6817bb37006f26af8c47.jpg
一瞬にして猫使いのようになれました!!
フロアにたくさんの猫ちゃん達がいて、一緒に遊んでもよし!ボーットしてもよし!
の癒しの空間ですよ。
みなさんも是非どうぞ。
af6721d4175d6dfa9e4ce6c02c7be3de.jpg一押しのきなこちゃんです。

Wake Me Up!!イエーイ!!

10月13日、日本武道館にてSPEEDのLIVEに行ってきました!!
私、村山は絵理子ちゃんと同い年で、SPEEDと共に育ってきました。
再結成するということで、行かないわけにはいきませン!
ただ、同い年ということで、運動不足で階段すらすぐへばってしまう私は、前みたいに声は出るのだろうか、踊れるのだろうかというのは心配でした、、、
いざLIVEが始まってみると、感動しました。心配するどころか、SPEEDは進化してました。
hiroは、かなり短いショートヘアーにカットしていて、それがとても似合っていて可愛くなっていました。あの高い声も健在です。
多香子ちゃんは、つるつるのストレートでやっぱりべっぴんさん★
hitoeは、途中で、呼吸困難になってしまったのですが、みんなに泣いて謝っている姿が感動的でした。
erikoは、ほんとに一生懸命なのが伝わりました。最初から最後までずっと笑顔で端から端まで走りっぱなしで、合間合間で手話で表現しているのが、感動的でした。
同い年の女の子達が、こんなに頑張っているので、私もたくさんパワーをもらいました!
私もboucleで頑張ります☆
902125dbacfcb71095ee353e52d5a406.jpg

柏木のぬぼっとブログ

いやぁ始まりましたね。スタッフブログ!私柏木(通称;鼻)もこれから地味にブログ書いていきたいと思いますので、みなさんチェックしてくださいね。
僕はいつも休みの日に代々木公園でバスケをやっているんですけど、この前そのメンバーの一人が誕生日だったので焼き肉パーティをしました。
ed6e1c4f09abdf458f774204a8a61fca.jpg
プレゼントは小さいバスケットボールにみんなでメッセージを書いて渡しました。みんなのメッセージなんて学生の時以来だったのでものすごい喜んでいました!
d942fb5f8a9dd84bd9ac124707d82f3c.jpg
家飲みだったこともあり、食べ放題、飲み放題、騒ぎまくりでした。テンションも上がりすぎてこの有様です。プライバシー保護のため目は伏せておきます。
34b7b8d96fe8f400e28546f03cb3df75.jpg
こんな感じで休みの日を楽しんでる柏木でした。