柏木のぬぼっとブログ 〜大いなる挑戦〜

今回、私柏木は前々から行きたいと思っていたラーメン屋の紹介をしたいと思います。
その名は「二郎」!!量が多くて、ものすごくこってりなラーメンで有名なお店です。
一部では有名なお店で、二郎が大好きな常連さんを通称ジロリアンと呼ぶらしいです。
僕もジロリアンになれるか?いざっ!!
e9569e5887d82e5835252b76052efca7.jpg
店内はごく普通のラーメン屋でした。今回は数ある店舗の中で世田谷にある、新代田店に行ってきました。
ものすごく量が多いということなので、普通盛りにトッピングで野菜増しを頼みました。そして出たきたラーメンがこれです!
5d266c08f394a31d41bdb53889c1cd9b.jpg
どうですか?麺が見えないくらい野菜がのっていて、正直引きました。さらに、大盛りにするとハンパじゃないらしいです!画像だとわからないのですが、麺が極太でモヤシより太かったです!二郎攻略の一番大事なことはスピードらしく、無我夢中で食べました。
c9477b91e052305c7831b20b451d117e.jpg
さすが二郎!かなりのボリュームに圧倒されましたがなんとか完食しました。
味は噂通りのこってりでかなりのヘビー級でした!
074ad14aa7b158fbb95189131c674b07.jpg
僕がジロリアンになれたかは秘密です。みなさんも二郎行ってみて下さい!
あと、おいしいラーメン屋&カレー屋があったら教えて下さいね。
柏木でした。

….Heal the world….

会いに行ってきました。
13fc6abfeee56662fee8c3676716cccd.jpg
今まで、マイケルジャクソンにまったく興味のなかった私。
知ろうとも知らなくてもいいと思っていた存在なのに。。。
感動してもーた。。。(TへT)ノノ”
50歳にしてあのダンス!!!
50歳にしてあの声!!!フォ〜♪
マイケルの音楽に対する愛情と、ファンへの愛情がすごい伝わってきた。
なので、マイケルの代わりにあたしが伝えます。
HEAL THE WORLD 〜世界を癒そう〜
また、六本木ヒルズに行くと
f0972f3854ca78961c09f04236f1fe76.jpg
MJ奇跡の46遺品展というのがやってたけど、かな〜りの行列のため断念(=〜=;)
けど諦めきれずちょっと覗き見☆
努力を隠した
真相を隠した
けれど才能だけは隠せなかった
星になっても月を歩くだろう
世界でこんなに叩かれたひとはいない
世紀でこんなにたたえられたひともいない
消えない 強すぎて
あたしもマイケルの虜になりました。
マイケル ジョーゼフ ジャクソン改め。。。
32694663d693f910e3c6945e20b5d85d.jpg
マイケル 矢部 ジャクソン!!!!!フォ〜〜♪
注*バカにしている訳ではありません!!
矢部でした。

バーベキューin西湖!!

10月の半ばに連休がとれたので撮影が続いてしんどかったのですが、
西湖までバーベキューにをしにいってきました。
20d99732e61cad1fff4bcc0f7d7d4b7d.jpg
紅葉もちらほら見え始めていい感じでした。
1c38d34ad2c781edf1eede20979e298f.jpg  745134ce15c490170ffcff5dbea876ba.jpg
食後に釣りでもしようかと思い準備してきたのですが、普段の手入れが悪く糸がモシャもシャになってしまい断念しました。残念!!
奥さんと二人、久しぶりにのんびりできてすごく良かったです。
最後に自然から良いプレゼントをもらいました。
faf96efcbdd1894107707a31f50d746c.jpg
力強い羽のようにかっこいい雲だと思いません?
団長でした。

鈴木さんおめでとうございます!

宝島社の編集さんの結婚パーティに行ってきました!(篠原、チハル、村山☆)
元美容師の鈴木さんと、アパレルの奥様の結婚ということで、とってもおしゃれで素敵な結婚式でした。
IMG_0493.jpg
おしゃれパーティだということで、一丁欄で来ちゃいました。(笑)
花嫁さんのウェディングドレスも、ミニスカートで、でもおとなっぽさもあってとっても素敵でした。
a9a538651225f4e18e353660b23fb7f1.jpg585f74fb44bd2018aeeee2acd44ae599.jpg
私も着たい。。。。by村
本当におめでとうございます!!