締めくくり

bd352532747987f616339ea4041d58e1.jpg04d65cbc4b1abd2aa812dc83b2019903.jpg
もうすっかり年の瀬ですね、今日は2009年最後の撮影でした。
今年締めの撮影を飾るのはカップル撮影です。
今回はロケ撮影で、春服で寒い中がんばってくれたモデルの横山くん、澤井さんに感謝です。
おかげでとっても良い仕上がりになりそうです。
ビダン3月号に掲載されますので、みなさんチェックして下さいね!!
d8eb846a0fbdb94e70a4a72a5adcffbb.jpg

柏木バースデイ09

IMG_1554.jpg
2009年12月28日は柏木25歳のバースデイでした。
今回も昨年同様サプライズをしようということで・・・、
今年はこちらを用意しました
ff33ac383e480c5466e70c1921ea9d8d.jpg
去年のどっきりバースデイで撮った柏木の本気顔セクシー写真をプリントしたオリジナルTシャツです。
普通に渡しただけだと面白くないと思い、いつもお世話になっているお客様「中谷さん」に協力してもらいました。
当日来店する際に事前にTシャツを着ていてもらい、スタイリングが完成してカットクロスを取った時に柏木がTシャツに気づくという作戦です。
今回も作戦大成功でTシャツに気づいた時は一瞬わけがわからなかったようで
きょとん顔になってました。
66bc85423d274ed57af594dfd0576d9c.jpg中谷さんも快く協力してくれました。
09年バースデイもどっきりにひっかかりまた1つ伝説を残した柏木くんでした。
c6675c963c1f88619a7d2b4f9dda4394.jpg

クリスマス会09

afb3b8513793f682208c5d9a2cf892ea.jpg48c7a0ce8b968efe2edb8603e7950b6b.jpg
378b47d540916ffb9c32aba1b4952d7a.jpgd87b3a1d9cd452ff85ec63d46c97d9ca.jpg
今年もスタッフでクリスマス会をしましたよ〜。
昨年同様に料理やお酒を食べながらの大盛り上がりのパーティーでした。
ブーのテンションも大盛り上がりです(^・^)/
そしてboucleのクリスマス会といえば恒例のプレゼント交換です。
今回はどんな感じになったかというと・・・
516b3efbae36474edce80f8e8af789fb.jpg8e6789ded67a4c0499c9629065e3c4de.jpg9bd4fb8ffd0b63234d9330ba1bdd3278.jpg
まずヤングチームから
篠原→矢部には鍵の形をしたボールペンと表紙に昆虫がプリントしてあるノート
村山→柏木にはレンジでポテトチップスやポップコーンなどが作れる
   ポテトチップスメーカー
柏木→村山にはボタンを押すと飲み物が出てくる
   小便小僧ドリンクディスペンサー
00eccf03ee63d896ab649264cedef77b.jpg25c58e1a1f89a3bcc55b5756a637484e.jpg075706db5331b7432ec6090b237e0e76.jpg
次はアダルトチームです
chiharu→大阿久にはサーモマグと雪だるまチョコレート
大阿久→chiharuには印鑑ケースとモー娘消しゴム(なっちもゴマキもいる黄金期のですよ!)
矢部→篠原には大人のマナーが書かれたトイレットペーパーと棒の先にチョコレートが
   付いていてホットミルクに溶かすとホットチョコレートがつくれる棒達です
   
まあそれぞれに喜んだ人、悲しんだ人とさまざまクリスマス会でした。
09293cd32388bc580769c8691213ff1c.jpg

my room!!!!!!!

皆様☆いかがお過ごしでしょうか♪
今日は、クリスマスということで、私の部屋もクリスマス気分です。
a0d828d0af4736cd762955a2e07c8164.jpg
こちらは噂の去年ブークルのクリスマス会で、村山さん→大阿久さん→矢部と譲りうけたその名も
『サンタハウス』!!!!!!!
夜は、この光のみで寝ているここ最近☆★
b8548fc7942b5ede1d577bd58856b13e.jpg
サンタも子供もみんなリアルすぎる顔をしています。
1fad7283e4387e3613df76517d41dddc.jpg
覗いてる〜(T0T)ノノ”。。。。。
むしろ、1年中出しっぱなしという季節感ゼロの矢部ハウス!!
明日は、毎年恒例のブークルクリスマス会&プレゼント交換☆
どんなパーティに。。。
そして、誰が誰のここイチチョイスのプレゼントを手にするのでしょうか。。。
皆さんもよいクリスマスをお過ごし下さいね♪♪
happy merry christmas☆★☆
矢部でした〜☆