甥っ子

どうも大阿久です!!
突然ですが・・・今回、私の甥っ子を紹介します。
cb42ebb05d8753af5fbb128ddbed284f.jpg
姉の子供の心裕(しゆう)です。
周りの子供達よりも成長が早いのか?
すくすくと育ってしまい。腕もムチムチで某コンビニのちぎりパンみたいに
なってしまっていて・・・
0bce27b5639821be70b0efa3b8e0ecca.jpga617e41d2e083ccfff1e79183f839257.jpg
こんな感じです!!
生後10ヶ月にしてすでに貫禄あります。
これからもどんな成長をするのか楽しみに見守って行きます。

三谷幸喜×香取慎吾×小西康陽★

ミュージカルコメディー<TALK LIKE SHINGING>を見て来ました、村山です(^^)*
この夢の3人のコラボは気になりなりませんか??
『オケピ!』以来2度目のミュージカル演出のあの三谷幸喜に・・・
 三谷さんお気に入り☆舞台15年ぶりSMAPの香取慎吾に・・・
 音楽界にはかかせない小西康陽!!
気になります(>。<)
なんとなんと、6時間電話をかけまくり、奇跡的にS席チケットGET!!わーいい!!
篠原さんとチハルさんと姉を誘って行ってきました。
c2705d19eae0fc0b4334429ad3a7b65d.jpg
今回は、日本のミュージカルを世界に見てもらおうという事でニューヨークで公演していたのもあって、半分以上が英語の台詞に,歌いまくりの踊りっぱなし!!
ほぼ9割が歌のみでの台詞だったのですが、慎吾くんこんなに歌がうまかったとは・・・
すごい声量に感動でした。。。
三谷さんならではの、笑いあり涙ありのサイコーの舞台で、最後は観客のスタンディングオベーションでしめくくり(^0^)!!
3月まで公演していて、抽選ですが当日券もあります。みなさんもよかったら☆
私は、もう一度行って来ようと思います!!