★HAPPY BIRTHDAY☆ NAOちゃん

今日は村山さんの26歳の誕生日で、サプライズパーティをしました。
なんと、村山さんの大好きな韓国人アーティストのBIG BANGが
村山さんのためにお忍びで来日してくれました。
90b633c5d3551d93eba237ab47d046b0.jpg
大好きなBIG BANGに会えて村山さんも大喜びでした♪♪
村山さんの隣に座ってるのは、イケメン高校生モデルの三浦くんです!
この日に撮影があって、突然なのにもかかわらず心良く参加してくれたとてもいい子です。
今回のケーキはBIG BANGの特別ケーキで、味もメッチャおいしかったです。
1026335f0d814235320228e8dab3b769.jpg5c8f30d733bab2c764f9279dd89d7fd7.jpg
村山さんの一番のお気に入りのG-DORAGONが2ショット写真を撮ってくれて、
大興奮の村山さん!!
G-DORAGON 『ナオ チャ ン ノタメ ニ カンコクカラ キマシタ 
         ステ キナ ジョセイニ ナッテネ♡』
f23f8755d1cd391b6c0fed47bdef7207.jpg
終始ご機嫌の村山さん、BIG BANGのCDまでかけてみんなで踊り狂ってました。
今回の誕生日企画も盛り上がって大成功に終わりました!!
daff2ace8b0897bdbccb7377f6f3ec1e.jpg

BOOのライバルあらわる!!

このかわいいかわいいティーカッププードルは、人気読モの安拓(安藤 拓くん)の
飼ってるモコナちゃん☆
でもでも、このコがBOOの最大の天敵!!
98cce163e927e5a1f612f036385b9e31.jpgf9db9ce85c3b3f4968728e34a031608f.jpg
あまりにもかわいいので、みんながモコちゃんモコちゃんってかわいがりすぎて・・・
14d720ec67ccce787b812f4461911c76.jpg
見ての通り、嫉妬の嵐!!
boucleのスタッフが、モコちゃんを触ろうとするとbooが間に入って、邪魔してきます。
ごめんね、BOOちゃん、君はboucleのアイドルだよ♪

海ちゃま

最近忙しい、読モの大堀海くん !!
久しぶりぶりに遊びに来てくれました (^^)
4fa5f361f5cdfcd69cebfa5a2a1fc48e.jpg517b258252ba99a35cf563cdac85516a.jpg
もう少しで卒業して社会人になちゃうと思うと、少しさみしいな・・・
最初は高校生でしたからね!長い付き合いです。
静かで大人っぽいコだな〜なんて思ってたら、勘違いでした。
今の海くんはこんな感じです。。。
a898891ec44e9efba7ac86bddc1ed530.jpg