チハルさん、お誕生日☆

チハルさんのお誕生日会をやりましたー!!
今回は、前持ってチハルさんのゆかりのある方々から、スタッフの携帯に
お誕生日メールや動画を送っていただいておりました。
ケーキを出して盛り上がってる間に、一括送信をして、メールを見てびっくり・・
というはずが、なんとも予想外のアクシデントで、チハルさんの携帯は充電切れでした・・・
サプライズに失敗したので、もはや飲むしかないですね。。
24d94019e9e4dbafe7b72935fcaa3ff1.jpgb7a1bf5032d7daa4d991830015a57884.jpg
そして、今回もアシスタントはやられました・・・
114d46b6385d829726c919ae3c6ed0fb.jpgddb7183c96e5239d334847a588e821b2.jpge4219148817cdf033c1aad1a76027f80.jpg
カッシーは、わさびの山盛りを2回もいただいておりました。
これがboucleの実態です(笑)
もしboucleで働きたい方がいましたら、覚悟してきてくださいね♪

VIVA!!結婚式!!

大阿久さんの結婚式です〜☆
家族のみの結婚式の予定でしたが、私たちが行かないわけには
いきません。
勝手に押し掛けて、勝手に参加しちゃいました
そして、文化祭のりの大弾幕!!
ab5da70bc89777e5ecddb87348c4a661.jpg88d8d1928dceba62e9561c8b7a67a021.jpg
結婚式は、いつ行ってもいいものですよね。
幸せな気持ちになりました。
大阿久さんかっこ良かったです!! 
本当におめでとうございます!!

これ買いました・・・

どうも大阿久です。
スタッフブログの更新かなり久しぶりですいません・・・。
今、いろいろなアニメとコラボしたTシャツで話題のUTにてこちらを買って来ました。
34ee57036f4992709908ed67200ccdcf.jpg
f414f8fb3cc4797bfc015dce145891c8.jpg
ドラゴンボールかめはめ波Tシャツ
ドラゴンボール世代の自分にとってはツボでした、
やばいです・・・即買いです。
みなさんも是非自分のツボを探して下さいね!!