大久保先生!1

お久しぶり〜
大学生時代、読モとして活躍してくれていた大久保宏明氏が遊びに来てくれました。
446e2356487efc4732a66f1551bb8563.jpg827f92355c48e863afaceef3540f354b.jpg
これは、読モ時代☆
かっこよくて、クールなイメージがあると思うのですが、大間違いです。
たくあんで殴り合いをしたり、boucleの飴をほとんど食べて帰ったり、
お店の携帯に変な画像をちょいちょい送ってきたりと・・・
数々の伝説をもっている男であります。
5ce236e1b7a33fba90edd83f3321037b.jpg
いや〜懐かしい(^^)

ニッポン 決勝進出 おめでとう !!

いや〜日本最高ですね。。
まさかの決勝進出!!
boucleでは、サムライJAPANを応援するために、初戦からユニフォームを着て
営業しております。
これは、オランダ戦の時の様子です。
b63ea8c218052e6d79010fd506cfe528.jpge70bbb065ba9900f7db5993b36a04cf4.jpg
渋谷駅からboucleに向かう途中の、タバコと塩のは博物館の前のピンクのカフェです。
こんなにたくさん人がいました〜
一番前をboucleメンバーが陣取り、後ろには道を埋め尽くすほどの人が・・
656180aa9820edd06debe3108a02306c.jpg
booちゃんは、国籍ドイツですが、育ちはニッポン!!
一緒に応援してます!!
画面にクギ付け☆
d8ac4a3c7c5caf1301ac40742bfaa921.jpg
次も絶対勝つよーー!!!ニッポン cha cha cha ♪

B-st 8月号 掲載

B-st 8月号にboucleのスタイルが掲載されました。
d43e61eb8336bcdc23bb7d6a50941646.jpg
347acbef669823930a8697a03cefda30.jpgd26c8b1475b130e6b43a280a1cec4a53.jpg
boucleの夏一押しヘア、ワッフルパーマです。カクカクしたパーマが所々に入っています。
夏に個性を出したい方には、是非おすすめです!!
今回は藤木亮介くんと、宗像剛義くんです。
良かったらご覧ください♪

Used MIX summer 掲載

Used MIX summerにboucleのスタイルが掲載されました。
e9d0a018b4facedc027924fb0eccd37f.jpg
1176f4da1e88a98e3270d4e1bfd2f94e.jpg3bba00968fb205e079d03e04529989c8.jpg
chiharuがヘアメイクを担当しました。
めちゃセクシ〜です(><)かわいい☆
かなちゃんはクールなイメージを持ちがちですが、ほんわかしてて、
よく笑う子なんですよ。。
chiharuのトークにいつも大爆笑です(笑)
ヘアアクセは、Missh Kisshのものをつけて撮影しました!!
良かったらご覧下さい♪