ヘア&ビューティーの撮影なり☆

おとといの火曜日に、始めてboucleに他のサロンさんが集まって撮影を
行いました。
なかなか他のサロンさんとお話をする機会はないので、
たくさんのスタッフさんとお会い出来るのはとてもいい機会です。
火曜日でお休みの日だったので、店番で1人鍵を開ける人がいればいいのですが、みんな楽しみにしていて、6人全員出勤しちゃいました!!
今回boucleのモデルさんは、高校生の三上みさきちゃん☆
おしゃれ顔のクールかわいい女の子です。
0f638d2a4ebf731846cab397876674e0.jpg
今までのみさきちゃんはこんな感じでしたが・・・
最近のみさきちゃんは、ある漫画の女の子にはまっています。
誰でしょう??
7c051c72cd881df9dfd584803ed818ea.jpg81bad0832facd20cca98a390d46b43c5.jpg
かっこいいー!!
読んでいる方は、すぐおわかりですね。
『NANA』
中島美嘉以上にNANAかも・・・
格好良すぎてほれそうでした(>、<)
また撮影よろしくおねがいしまぁす♪

HAPPY BIRTHDAY もっちゃん☆

boucle常連、読モの橋本圭右くん!!
たまたま髪を切りに来ていたのですが、その日が誕生日だということを
私たちは知っていました。
そこで、カット最中にサプライズ☆
9d32bb225594de8b2c577e0b3c17e9c2.jpg
いつも私達を盛り上げてくれるもっちゃん。きっとしゃべらない時は、
寝る時だけでしょう。
はしもっちゃんを一言でいうと、『空気の読めるハイテンション』
BOOちゃんケーキを狙うのはやめて(^^;)
5567a45244fb14b01fd4089cb08f0b2f.jpg

柏木のぬぼっとブログ 〜鉄人への道〜

先日、休みの日に久々に家でゆっくりしていたので、最近やっていなかった
料理をしようと思い包丁を握りました。
前にテレビでやっていた、魚介とトマトの煮込みを作ろうと思いました。
驚いたんですが、煮込みにレーズンを入れてたんですよ!
なかなかレーズンって使う事がなかったのでちょっと不安でした。
そして、出来たのがこれです!!
b0ffb5e764cb7c4ebeb276cb1e1f4d8a.jpg
今回は、煮込んだものをパスタにしてみました。
トマトの酸味の中にレーズンの甘みがアクセントになって、
おいしゅうございました。(岸あさこ風)
二品目は冷蔵庫の整理もかねて余り物のスープを作る事にしました。
シンプルなコンソメスープです。
ffad84a40228ce126eb516bbd663c6f8.jpg
やっぱ、汁物っていいですね!体に染みていく感じがたまらない。
今回は久々に料理をしてテンション上がりました。
これからも少しづつやっていこうと思います!
あぁ〜誰か料理作ってくれないかなぁ。
本日の食卓!!
632f8e28884d116dcbff2dcbaa6c7cc4.jpg