B-st 男のモテ髪ショートヘアカタログ 掲載

B-st 男のモテ髪ショートヘアカタログにboucleのスタイルが掲載されました。
576d3f88cc58089e437508207562f8c9.jpg
50a5165708d5f7a4fcc93b95597fd416.jpg
今回のモデルくんは、阪西佑太くんと崎山つばさくんです。
かっこいいです〜(><)
中ページにも再掲載のスタイルがたくさん載っています。
良かったらご覧下さい♪

CRUDE PLAY.

2010年9月7日火曜日
読者モデルの平田遥くん主催
読者モデルによるバンドイベントがあります!!
3c09ddfc42854061c29533852ebe34a0.jpg
この仲良し5人組(平田遥くん、川島達郎くん、北村諒くん、鈴木将義くん、新野尾尚くん)で、この日のためにバンドを作りました!
誰とは言いませんが、楽器初心者もいる中、この日のために一生懸命練習しています!!
他にも、
あの阪西佑太くんが・・・歌うらしい。。
鈴木勤くんが・・・
ガールズバンド、山内あいなちゃんや、
        宇治原彩ちゃん
boucleスタッフも見に行っちゃいます!!
お時間ある方は是非見に行ってあげてくださ〜い♪

イメチェンですね、

秋に向けて、イッメチェン!!
読者モデルの北村諒くん☆
before
5702765281c8506e3cdcc9e69337dad3.jpg
      ↓
      ↓
      ↓
after
015850d1388c9fdfc8aaa3bae01bdc33.jpg
こちらも読者モデルの藤木亮介くん☆
before
f25ea174980bb27b61e6a7864db68563.jpg
       ↓
       ↓
       ↓
after
a503c8394a603f43e50eef6e9cd21fe6.jpg
秋を先取りしたい方は、是非ともboucleスタッフにご相談を・・・☆