Craftheads Beer &Bar

みなさま☆ 
boucleの地下にビールバーがあるのはご存知でしょうか?
boucleがオープンして半年。。。なかなかオープン時間とのタイミングが
合わず、行けていなかったのですがとうとう行ってきました!!
e8c5979522ef05b188f41e93ae37a33b.jpg
シックなアメリカンのイメージで、おしゃれな店内。
なんと、ビールは100種類、バーボンは200種類という品揃い!!
おススメビールを用意していただきました。
9f437d7326f926ea1260db0f3c4fda30.jpg
篠原は、XPサンフランシスコというアメリカの苦めビール(右)
ビールが苦手な村山には、ピンクグレープフルーツのビール(左)さわやかで
とても飲みやすいです。
スタッフの方々もとても気さくでいろいろ教えていただきました!
boucle来店の際は、帰りに一杯いかがですか?(笑)

藤田ちゃ〜ん!!

読モの藤田有里ちゃん☆
卒業して、社会人1年目。とっても忙しいと有名な会社に努めております。
だいたい社会人になると、疲れ顔になったり、体系が変わってきたりすることが
多いのですが、有里ちゃんは全然変わらずかわいい♡♥
242a9d317550391ab76881d0d2e28f21.jpg
忙しくて読モは出来なくなった今でも、髪切りにきてくれてありがとう☆
boucleでの撮影はこんな感じでした。
db48000b2eb0b3786ecf5def6b59a742.jpg
有里ちゃん、お仕事がんばってね!!

高校生ブロガー♤鈴木勤くん

最近大人気の高校生読モくんの鈴木勤くん☆
私たちの知らない間にめちゃ人気に・・・・(@_@)
高校生の書くブログアクセスランキングで、常に1〜3位に位置している
人気ブロガーなんです。
61256a36a1b4b03693920364fce08c0b.jpg
私服もとてもおしゃれで、飛び抜けたテンションと発想力に圧巻。
boucleを慕ってくれていて、今回もスマートヘッドの撮影でお世話になり
とても感謝です。
これからもよろしくね☆
みなさん、これからの勤くんに大注目!!