モテる髪型オーダーBOOK982 掲載

モテる髪型オーダーBOOKにboucleのスタイルが掲載されました。
IMG_6498.jpg
今回は巻頭ページで、モデルさんは崎山つばさくんにおねがいしました!!
おうちが遠いい中、いつも早起きして来てもらっています。いつもありがとう★
間違いなくかっこいいっす♡
中ページにもboucleの過去のスタイルがたくさん掲載されております。
良かったら、ご覧下さい♪

メンズヘアカタログ’11 掲載

メンズヘアカタログ’11にboucleのスタイルが掲載されました。
d68d52c117542825fdb6c071efbdbf19.jpg
IMG_6503.jpg
たくさんのスタイルを載せて頂きました。
編集さんライターさんありがとうございました!!
左上から、岡田淳くん(税理士先生)、横山知史くん(おっとりアパレル)、藤木亮介くん(謎多きいじられキャラ)、大堀海くん(落ち着き0の弟キャラ)。
そして、boucleのホワイト天使柏木くんです♡
写真もかっこよく仕上がっていますので、良かったらご覧下さい♪

ChokiChoki 12月号 掲載

ChokiChoki にboucleのスタイルが掲載されました。
07abe9b0ee8efc3555e553ee8d60c83b.jpg
IMG_6486.jpg
モデルくんは、アランくんと、西山龍祐くん。広告に君嶋麻耶くん(仮面ライダーオーズに出演中)★
そして、行きたいサロンランキングでboucleは10位をいただきました♡!!
投票して下さった方々、ありがとうございました(^ー^)
良かったら、ご覧下さい♪