フリーの休日

先日、久々の僕1人の休日がありました。
秋晴れ空で気分の良い日で、絶好のチャリ日和でし太が、ただ出かけるのではつまらないので、本日のテーマを決めました。
①普段通る道は通らない
②秋に因んで行動する
新たなる発見を楽しみたい事と、個人的に四季の中で一番嫌いな秋を見直す事を目的にしました。
チャリもサイクリングという事で『スポーツの秋』にこじつけ、愛車のアレックスにまたがりいざしゅっぱぁ〜つ!!
5f2897787c5cf6d25b4d3ca631c389cc.jpg
まずは腹が減っては戦はできぬということで『食欲の秋』
うちの柏木が勧めてきた真武咲弥へ!!
1e15c8a569e0bf29a297858bb1f4a0c5.jpg
ここは札幌にある超有名店すみれで働いていた方が出したお店との事。
あまりにもおなかが空いていて写真を撮るのも忘れて完食!!
なかなかおいしゅうございました、ペロリ!
いつもならばここで渋谷の街を徘徊するのですが、今日の僕はいつもと違います(炎)
そうです、秋の良い所を見つけに行くのです。
向かった先は青山にある岡本太郎美術館へ!
そこで柿沼康二さんという書家の方の展示を見に行き『芸術の秋』なのです。
99c5e80a8f1f97af0bf0b800fa327e2e.jpg c9eca29362cd93c98c6489fea4fe26d6.jpg 2d4d19e45d78691da6f78ae86132ab1d.jpg
ここの美術館は珍しい事に写真をとっていいのです。
ということで調子に乗ってもう一枚!!
7434f1bf6a6b32ba1422573bd50fbc91.jpg
僕は『字』にはエネルギーがあると思っているのでとても楽しく時間を過ごす事が出来ました。
秋もなかなか満更ではないなと感じる出来て有意義な一日でした。
ボスより皆様に愛を込めて・・・(気持ち悪)。