☆★☆〜クリスマスぅ〜☆★☆

今年のクリスマスはこんな感じ!!
b05bdd0e3f553abd8d29f6c74e42c137.jpg
毎年恒例、プレゼント交換☆
今年は輪になって、篠原イチオシのKARAを踊りながら、ぐるぐるまして
シャッフル!!なにげ楽しくなってしまいミスターやらジャンピンやら、
3曲ダンシング。
新人ゆげはチハルの買ったお料理グッズ、矢部ちゃんは、
ゆげの買ったあやまんのCD&ゴキブリ入りキャンドルスタンド
カッシーは大阿久の買った、ドラミちゃん腹巻き
3460f117aa0d4c6e9ad09dc5fad4916b.jpg
3ebe6234c6122b10fab7ba5657d73515.jpg
0390728d2422843383018308c752e5f2.jpg
村山は、篠原の買ったVICTORINIXの携帯用ナイフセット
大阿久は矢部の買った、膝掛け&サンタキャンドル
c32ab11d204636be73e0078fdea8ceee.jpg
412f28860a4f21e0ce1718d7648c0b16.jpg
篠原は橋もっちゃんの買ってきたプロテイン!!
橋もっちゃん(読モっす)はカッシーの買ってきた加湿グッズ
a19d35c29a99b1ac74ac2fd523d43842.jpg
e08d7310fd4aef927d8ff4fc61cbacb4.jpg
チハルは、村山の買ったサッカーゲーム
小さいサイズのサッカーゲームを大人8人で2時間近くやりまくりました。
みんな力ずくでやるので、ボールはぶっ飛ぶは、人はもげるは、しまいには
台ごと押し合いなっていた気が...(笑)
d73234571a28bbd80c0e325c1034d866.jpg
今年もクリスマスパーティー楽しかったな^^
何人になってもこの行事は続けていきたいな★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です