遅くなりましたが・・・

今年も早いもので1月もあとわずか・・・。
局長です。
遅くなりましたが皆さんは新年をどのように過していますか?
僕は必ず初日の出を見に行っています。
なぜならば太陽のエナジー!!
地球と太陽の距離は1億5千万キロメートル、1人の人がフルマラソンを毎日走っても約1万年かかるという、書いていても全くピンとこないくらい遠いのに、初日がでた瞬間の光のパワー、すぐに温かくなるパワー、その時日本全国は全てパワースポットですよ。
bad0015aaaf2bf22a5ba221349f04486.jpg
今年は羽田国際空港に行ってきました!
言葉は悪いですが、クソ寒い中けっこう大勢の人たちの見守る中、見事な初日の出を迎える事ができました。
そして毎年の事ですが初日を見ながら今年の抱負を考えます。
今年は『
これからどんどん多様化していく世の中で、ブークルもしっかりした技術の上に柔軟な思考で更なる高見を目指していきたいと思います。
皆さん、これからのブークルにご期待下さい!!

チョキチョキ3月号 掲載

チョキチョキにboucleのスタイルが掲載されました。
da91927fbbf100056c306aa1a4b412ee.jpg1bb99c3a9a5effbd8e85f4ab23a1cc0a.jpg
やりましたーーー!!
諒!!過去1かっこいい表情だしてくれました!!!☆
北村諒くん、あざーーーーっす!!
重ためボブだったのを、重ためウルフに切らせたくれて、更に
毛先にダークグレーというNEWヘアーをやらせてくれました!
諒くんも気に入ってくれて、成人式はこの髪型で出席したそう・・・(笑)
スーツに合うかは別としてもインパクトは大!!

マック!!

大変遅くなりました(^^)/
今年も、まだまだアメリカを忘れておりません$$
っということでまたまたやって参りました、マックのbig americanシリーズ☆
前回ももちろん制覇しまして、今回もやってやるつもりです。
まずはテキサスバーガー2をいただきました☆
IMG_0441.j<pgec5b83a96c2c96aa136cac58d369bcd5.jpg6751cdb9c46b792d8529aa26cc9b2b8d.jpg
今回のテキサスはめっちゃテキサスってかんじで、ワイルドな味でおいしゅうございました。
これからもアメリカを食い尽くすぞ☆

メンズヘアカタログ スーパーボウズ 掲載

メンズヘアカタログ スーパーボウズにboucleのスタイルが掲載されました。
2065dc3f1b83e34fd0c64912d1863bce.jpg
3bc9da739e11af7e16e0c09c2db46ceb.jpgc52f00e80f1cfb50ad85ab956e6284ad.jpg
今回のモデルさんは、大島和宏くんと、ラピン・シェーンくんです。
ありがとうございます!!
大島くんは矢部のお友達で急遽モデルさんが来れなくなってしまったので
、朝お電話して来てもらうという無理なお願いを引き受けてくれました。
感謝です(><)
良かったら、ご覧下さい♪