♡HAPPY BIRTHDAY NAOchan♡

2月25日は、我がboucleのアシスタントリーダー村山さんの27回目のbirthdayでした☆
今回もchou farciのメンバーがサプライズでお祝いにきてくれました♡
e2f6e7fa1175847c77ef2a28eaf59dff.jpg
そして、なんとchou farciからサプライズプレゼント!!!!!!!!!!!!
5423e26e0c77b30f599a651e91fc2672.jpg
まさかのセーラー服です!!(笑)
※若干お見苦しいゴミが写り込んでいますが気にしないで下さい(笑)
最初は恥ずかしがっていた村山さんでしたが....
f35a07789755d948d6eece2458ac0e2c.jpg6e708a1a30416ad978d171a5641f1f9c.jpg
573096fabbc0e94980bc427efc3c3219.jpg80c046cb6ee41e1aacbd4df3fba01a95.jpg
まさかのノリノリではないですか....(◎o◎)!!
写真会の様に何度もポーズを変えてしっかりキメ顔をしてくれました☆
最後はお決まりの集合写真♪♪
0c0f186ba1497bd4b4a34fd5a5a6b38b.jpg
では、最後にNAOchanから一言頂きたいと思います。
村山です(^^;)軽い気持ちで撮った写真がこんな公の場に公表されるとは>>>
10年ぶりの制服にテンション上がってしまいました。。
まだまだ若々しくいかせていただきまぁす♡!!
今年こそはスタイリストに!!応援よろしくおねがいします(笑)

ChokiChoki 3月号 掲載

チョキチョキにboucleのスタイルが掲載されました。
c8a58c5539f293ab323234e77999a9ce.jpgda16dbc4d9411be178c607b999eabaef.jpg
998a77062bfad48aaa155c4bc83f3182.jpgbfabf9e762745148dea9d31414a20f60.jpg
今回は矢島諒一くんにお願いしました!!
背が180センチ以上の超小顔!!スタイル抜群のおしゃれくん!!
そして今回も君嶋麻耶くんのヘアメイクをチハルが担当しましたー★
良かったらご覧下さい♪