劇的☆ビフォーアフター^^

読者モデルのひーくん(小山英明くん)がカラーしに来てくれました!!  
準備はいいですか? 
はいどーーーーーーーん1
4396e2730bf9827a10fac1ce25ce4e28.jpg
暗めのオリーブブラウンになってぐっと大人っぽくなったひーくんでした(^^)
おまけ☆ 
ひーくんとよねちゃん(米重晃希くん)
82fd6b83864b8a8f6d89757f43a0e668.jpg

キラキラ2ショット☆

すみれちゃんとうちのbooちゃん!
de4e44d40d6228c3e0067a9540ba5bd5.jpg
すみれちゃんとたなしゅん(田中舜くん)がカラーに来てくれました☆
二人ともいい色に仕上がってきらめき度up!!!!!!!!!
6e827aca83167b0e736a845cddafc248.jpg
最近読モくんや読モちゃんがよくカラーに来てくれるので、節電中ですがきらめきで店内も明るく感じます(^^)

営業時間の御案内

東日本大震災から2週間が経とうとしております。
まだまだ苦労されている方々がたくさんいる中、私たちに出来る事を
たくさん話し合いながら毎日営業しております。
お店として出来ることの1つとして、引き続き節電をしております。
店内が少し暗めに営業しております。
若干の暗さはスタッフの明るさでカバーしていきます。
そして、計画停電が行われている間は営業時間を
毎日
10時〜19時に変更しております。
ご迷惑おかけしますが、みなさんと一緒に被災地の復興を願っていきたいと
思っております。

すぅちゃん!断髪式☆

チョキチョキガールズでお願いしました吉田すみれちゃん!!
撮影後、、急にイメチェン!!
こんな時だからこそ気合いを入れるために・・・
0861d87d62d337b95c889a762e9bceba.jpg
ナチュラルボブからの〜
48eb93cabac8d6bdb0d1f63b65de3f38.jpg
厚めの姫カッット!!!
略して、★厚姫★
最新ヘアーのため、篠原も真剣(*。*)
5cfb8b470490432571c95bd5b4b43e18.jpg5688115e18610aca5c50e485c494b438.jpg
横からのシルエットがアーティスティック。
大人気高校生読モのすぅちゃんですから、これからもしかしたら厚姫
流行るかも???♡