chiharuさんHAPPY BIRTH DAY♡♡

4月26日!!
この日はchiharuさんのbirthdayでしたので
25日にboucleのみんなで前祝いしました!!!
みんなでAKBの涙サプライズを歌いながら☆
chiharu%E3%81%95%E3%82%93%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A501%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
すずやんも駆けつけてくれました^^♡
8c732f823abddc30278026179f6f0990.jpg
さて、今年のプレゼントはこちら!!!
cf03cd4197230f90e51a6da811337372.jpg
チロルチョコに色んな人の写真を貼って
チョコの側面にはその人からのメッセージを
貼ってあるんです(^3^)♡
そして食べたら包装紙を保管出来る様に
アルバムも一緒にプレゼントしました☆
もらってchiharuさんもびっくり!(笑)
chiharu%E3%81%95%E3%82%93%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A508%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
ひとつひとつ並べながら
みんなで見ました^^♪
そして、なんと。。。。
にの(新野尾くん)、まっちー(町山くん)、よねちゃん(米重くん)が
chiharuさんにプレゼントを用意してくれました!!
   
どーーーーん!!
f93801e3f2035b056d2a663ed5dbb85e.jpg
このでっかいプレゼント、一体中身は何なんでしょうか。。
a0cf905c1ff6e3d932f67f563ce47c13.jpg
答えは。。。。。
じゃじゃーん^^
ac3161a254a53256a7a99abdaf19e4ce.jpg
スカイツリーでした(笑笑)
なんと5百円用の貯金箱だそうで
63万4千円以上貯めれるそうです!
そこらへんがむさしに繋がってるんですね☆
現在boucleに飾ってあるので
近々来店される方は
どこに飾ってあるのか
探してみて下さい(^^)♡
chiharuさん、本当におめでとうございました^^99be795726414053f1068e140e7c65e4.jpg

Soup 6月号 掲載

boucleのスタイルがsoup6月号に掲載されました!
夏ヘアへチェンジ企画です^^
ボブからはりなちゃん(田中里奈ちゃん)
c38aa15db172beffd136e6b2c82a2edc.jpg
ミディアムからはりさちゃん(吉田理沙さん)
5702765281c8506e3cdcc9e69337dad3.jpg
アレンジ企画ではロングヘア代表からあんなちゃん(矢野杏奈ちゃん)
20c0330d7ff9bed7613a34a8d38ed88f.jpgIMG_9175.jpg
よかったらご覧ください☆

HAPPY BIRTHDAY 大阿久さん☆

4月16日☆
昨日は大阿久さんの誕生日でした(^^)♡
HAPPYパパさん、HAPPY BIRTHDAY!  
真っ白のTシャツにみんなで寄せ書きして
世界に一つだけのオリジナルTシャツをプレゼント!!!
大阿久さんいっぱい喜んでくれました(^3^)♪
40619838509ae4a00f5846836f891d27.jpg
背中一面にも☆
5c9e8c0faea87900fd04189112cf290d.jpg
ろうそくの火を消す大阿久さんと
遠いのになぜか自分も消そうと頑張るちはるさん。。。WWW
6c3ef99ea93c2724cf330871817c038b.jpg
そして気になる今回のケーキはこちら!!!!!!
b1826ebf98e40f5e5d50fd4770633f9d.jpg
チョコレートケーキです☆
読モくんの海ちゃん(大堀海くん)も偶然きてくれて
みんなでおいしくいただきました♡
cba2f22b1709658331c11a3ab5df9a6c.jpg
今日一日大阿久さんにはプレゼントした寄せ書きTシャツで
営業してもらいたかったんですけどさすがに
無茶振りだったようです(笑)
なにはともあれおめでとうございます!!
32歳の大阿久さんにこうご期待!(^^3)♡

chokiChoki 5月号 ☆chokichokigirls vol.13 掲載

741a8ec2acf4cab5a2ab30b7665c66e1.jpg
chokichoki 5月号にboucleのスタイルが掲載されました! 
  
047072b4ee5ae9534268f222823d59b7.jpg0bf15363db1e29132c0a51f87641ea5a.jpg
353ad04b932afa5a228d300938f8ce66.jpg
モデルさんは山下卓大くん、米重晃希くん、尾本駿くん☆
chokichoki3月号に掲載されたスタイルの中で
アンケートハガキで読者が選んだ人気な髪型で
boucleが一位になりました(^^)☆
ありがとうございます♪
モデルさんはりょう君(北山諒くん)
56670422ba4913866456c47a89c0c606.jpg
chokiholi girls☆ 
1bfe0b74d50d923d726b5a74f6c30515.jpg  
モデルさんは吉田菫ちゃんです!
6477959551ce362ac992086418ac9e73.jpg
オフショット(^o^)
51ef7eae23199ba612f5cbd4c9183182.jpg
テーマはカラフルマリンです☆
今年もマリンが似合う季節がやって来ましたね!
天気がまだ安定しませんがみなさん体調など崩されない様に。。。(^3^)