君嶋 麻耶!!サイン会 ☆

みなさ〜ん!! お久しぶりです★  chiharuで〜す(^^)/
いつも私がお世話になってるアサヤ大先生が、な、な、な、なんと!!
kimijima asaya style という写真集を出しました!!  (マジ、ヤバいっす)
本日、5月28日池袋リブロにてサイン会のヘアメイクに行って参りました♡
c527118f5ac3174c0652065f9e86f911.jpg
合間をぬってパチリ!!
写真集はもっともっとイケメンなのでみんな買ってね★
ちなみに私もブーも出てるよ〜!

麻耶!!写真集発売☆

2decf2576071690b0d3ff8bd894055db.jpg
高校生からの付き合いの麻耶。とうとうここまできましたね。
写真集なんて・・・芸能人だなぁとつくづく実感。
仮面ライダーオーズも終盤にさしかかてきた今、今後の君嶋麻耶に
とても期待しております☆
私たちも欲しくて探しているのですが、人気でなかなか本屋でも見つけられません(。。)
みなさんも、本屋で見かけたら是非手にとってみてください。
彼はとってもおしゃれで私服なども掲載されているため、男性の方でも見応えのある
本になってますよ(^^)
今日はこれからサイン会♡整理券はすでに売り切れてしまったようです。
チハルもヘアメイクで行ってきます!!

美容師名鑑 vol’2 掲載

美容師名鑑にboucleのスタイルが掲載されました。
392591ef4e4a4d0625f55709a2128792.jpg
9abcfd1d197133f1bba2a826b47edb18.jpg
美容師を紹介してくれる雑誌です。ありがたいですね〜。
そして、載せていただけるなんてまたありがたいですね〜。
撮影が地震の次の日で、色々バタバタしてしまいましたが、モデルちゃんの協力
もあって可愛く仕上がりました。
今回のモデルちゃんは郡ゆうかちゃんです。
ちなみに素敵な笑顔でしたので、こちらもこっそりアップ(^^)笑
2d45ad6fc3bf64ee6c39f6ee0577b713.jpg

Used MIX 6月号  掲載

Used MIXにboucleのスタイルが掲載されました。
037d19199d729ab4f685faf230a49c07.jpg
7cb2acb1061e2348990a6fd8a0c676b4.jpgbad20a19070e48af0ad9cadd674910c7.jpgf6a01e54b7b7f1a8df603a6005ab4bba.jpg
赤埴奈津子ちゃんからオファーいただきました♡ありがとうハニコ♡
アレンジ企画では三村有希ちゃんにお願いしました(^^)ノンノフレンドもしていた
三村ちゃん。とっても楽しい撮影にしてくれました☆
良かったらご覧下さい♪