頂き物☆

本日いらした笹田様から先月誕生日だったと言う事で
差し入れを頂きました(^^)!!
とりあえずこの喜びを表現。笑
99d462b3752a8081dcd57d329cd9bca1.jpg
ちょっと違いますね(^^:)
それにしても本当にありがとうございます!!
こう見えて私本当に感激しております!!!!笑
スタッフみんなで美味しく頂きます(^0^)/
今度はきちんと喜びを表現。
08b52b508ac1f1c48067763700e6d7c6.jpg
本当にどうもありがとうございました!!
これからもboucleをよろしくお願いします!!
たけ。

smart 8月号 掲載

smartにboucleのスタイルが掲載されました。
2bbb90b464d6f5e15483f7986b14abc7.jpg
0eac9820db162848c73c44883ba52ac7.jpg7ffd9552ae4476627100300c4ed63781.jpg6c0076f04119548a0464c9a873adb872.jpg
89fb1cc24a341558c415c5504e68009e.jpg12d4439f9b54fbbd1a659ea34acfd0f1.jpg82023c0b0bb9ee93df1052b845209826.jpg
今回はたくさん載せていただきました!!
今回も最高のモデルさんたちにお願いできましたー!
左上から櫻下昌大くん、八木俊くん、野嶋友博くん、
小島慶太くん、米重晃希くん、そしてミッシェル!!
ミッシェルは普段事務所に所属しているため、ヘアカタでお目にかかれるのは
レアです。。
よかったらご覧下さい♪

はじめまして!!

みなさん、こんにちは(^^)
初めましての方も多いと思います。
今年の4月よりboucleで働いてます!
“たけ”こと竹内です。(^^)!
働く事3ヶ月目にしてとうとうblogの大役を任されました!
boucleのblogは基本その人が今ハマっている事、興味ある事を紹介していくんですが、、、、、
僕はまだ新人と言う事で自分自身をPRしたいと思います。笑
私竹内 央←(ひさしって読みます。)
21才。つまづきながらも歩いてます。
福岡県に生を授かり
台湾で幼少期を過ごし
東京の小学校に通って
港、YOKOHAMAで育ちました。
好きな言葉は『開港記念日』
夏は毎年逗子海岸。
潮風漂う元気いっぱいのハマっ子です。
1eeed39fb0597080abe5d58281a9b52c.jpg
楽しい事が大好きで
学生時代はダンスを少しやってました!
そしてどんな時でもニヤついてます(^0^)
こんな僕ですがいつの日かboucleの看板娘になる日を夢見て
これからも精一杯頑張っていきますので皆さんどうぞ温かく見守って下さい(^^)笑
何か御用がありましたらお気軽に
『たけ』とお声おかけ下さい。
5秒で駆けつけます(^^)!!
それではまた、お店でお会いしましょう(^−^)!
22df63cc42bd067a801fefb61398e170.jpg

Missh Kissh☆

シュシュ達♡
1be7af7a372d42106e8a84dd34d9b736.jpg84db874937308538da7f810b9bd1af1d.jpg9f65768ea99881953b361e38207ef5dc.jpg
この子達もお手頃な1品達☆
MisshKisshには置いていないものをお願いして、おろしてもらいました。。
左上のピンクシュシュ  ¥1200
右上の花柄シュシュ   ¥1000
ヒョウ柄シュシュ    ¥1800