YABEE HAPPY BIRTH DAY ☆

若手アシスタントのイメージだった矢部ももう26才になりました(^^)
みんなでお祝い!!
5459c2592155092e4bf07ed310944931.jpg
おとなの色気を出しての(笑)1枚!お得意のキメ顔です。
7d185d48b7bf66250741aeecf6bb2206.jpg
ケーキのカットが難しかったため、みんなでたかってみました。
平均年齢28才の大の大人がみんなでケーキにむらがるというのは、
あまりきれいな絵ではないですね(笑)
9362d9b97106b5e4dfa27f8c30ab4311.jpg
03a5b688f7dd0cd52836208c9f4a2d80.jpg
そして、矢部を囲んで記念写真☆
お誕生日おめでとう!!

yugeでございます

こんにちはyugeです!1
実は初ブログです、、、@@
みなさんおてやわらかに(*^^*)笑
つい先日15〜19日はboucleの夏休みでした!!
みなさんは夏休み何をして過ごしていますか?
私は山梨にある友達の別荘にお邪魔していました(^0^)(^0^)
なんと富士急から10分くらいの近さ。
こりゃ行くしかないでしょう!!!
って事で行って参りました富士急ハイランド!!
いやー富士山が高い高い。。。
924b116db3cf8a4e7f9eaa3f10c13147.jpg
なてったってギネスですもんね。
お盆時期のせいか全部3時間以上待ちであまり
種類は乗れず。。。
けれども!
これだけは乗ろうと決めていました!
そう、newアトラクションの高飛車です(@@)
高飛車は空に向かって90°に上がっていって
地面にむかって90°。。。ではなく
90°以上の角度で落ちて行くアトラクションです。
どうゆう事かというと…
3f401373396affa980167f73a5f28f09.jpg
こゆ事です^^
これは右側で、反対側は
779f26b4ce35fa96c0c792dcb67ece95.jpg
こうなっております。
ええ、ええ、
えげつないアトラクションでございました。
でもいい意味で期待を裏切る面白さ!!
3時間40分並んだ甲斐がありました☆
そして車で帰っている時
どこからか花火の音が…
偶然にも河口湖で花火大会のようなものが
やっていて、
東京では絶対見れないような
ベストポジションで悠々と見る事ができました(*^^*)♡
2f2231e0dd8cafaeb06747231b031e7c.jpg
c1800849417695a8400e29897fc5256c.jpg
この後も岡山にいったり買い物に
行ったりDVD観賞したりと充実した夏休みとなりました☆
ちなみにホラーのDVDやその他ジャンルでも
おすすめがたくさんあるので
映画好きな方は語らいましょう(笑)
夏休みが長い方も、少ししかお休みとれない方も
日頃の疲れをしっかり癒せる
有意義な夏休みになる事を祈ってます(^3^)
☆yuge☆