君嶋 麻耶!!写真公開

事務所に入って、仮面ライダーに出演していた麻耶。
どんどん有名になっていっている彼。。
ヘアメイクのお仕事でお世話になっているので、私たちはよく会っている
のだが、ブログ等では公開していませんでした。
なんせあのスターダストという事務所ですから、事務所的にNGかと
思っていたら、マネージャーさんから許可をいただきました^^
載せますよ☆これからは!!おしゃれ麻耶を公開します。
a3e62a187b93ab0b8952f0465e6ac45e.jpg
cb0b5b70d5fff14dc1cb442c6ba14322.jpg

そば打ち温泉ツアーその1

20日の火曜日
久々にboucleメンバーで遠出してまいりました!
目的地は山梨!夏も終わりましたが最後の悪あがきで
BBQへ(^0^)///
天気はあいにくの雨でしたが
車内でガンガンに音楽をかけ
boucleメンバーのテンションは急上昇☆
少し休もうとサービスエリアに
立ち寄った時、あまりにも雨が降るので
BBQ場の人に電話した所、なんと
営業放棄されBBQは中止に…
みんな唖然でしたが
よく考えたら台風の中
BBQに行こうとする私達の方が
無謀ですよね(笑)
しょうがないのでBBQはあきらめて
そば打ち体験へ!
なぜBBQが出来ないからってそば打ち体験に行こうって
なるのかは謎でしたが
みんな初めてのそば打ちにわくわく(*^^*)♪
ただ、いきなり電話予約したので
お店の方には大分面倒臭がれ、
しぶしぶOKをいただきました(笑)
そんなこんなで山梨に到着し
いざそば打ちへ!
b2c1c195336ce690b1095b75aaeac40f.jpg%E3%81%9D%E3%81%B0%E6%89%93%E3%81%A130.jpg4a6391254eebbbef4c467bb8b26ad75f.jpg
みんな包丁で遊ぶのに夢中です(@@)
そば粉に水をいれてとにかく混ぜてこねてこねて…
この水の分量とタイミングが大事らしく
矢部さんが全部入れようとして
おじさんに
「半分て言っただろうがあああああ!」
とかみなりを落とされました。。
その間もこねてこねて
%E3%81%9D%E3%81%B0%E6%89%93%E3%81%A110.jpg

月1のイベント

boucleでは、月に1回全体ミーティングを開いております。
はい。
これはboucleなのに、笑いは一切なしのマジな時間。
この時間があることによって、boucleの一体感が生まれてきます。
本気の時間。。。
だが、笑いなしでは終われない。
しっかり話し合いを終えたら、、、、、
かんぱーいい!!!!
0e1510f34ff8131ad5b62f004775c178.jpg
今日は読モの崎山つばさくんからもらった沖縄土産のビールで乾杯☆
76567ed9b151f8d62f4e31ff12b28637.jpg
お菓子にガッツキ、ハンバーガーに食らいつき。
お酒を飲んで、騒ぎまくる!!
これがあるから、ミーティングもがんばれる!!
6c3307549e5cafb4eafb076e8e4ca8e9.jpg
大阿久さん、うまい棒にて子供をあやす練習を。必死にあやします。
970ab8a682cad94e6c7b510be4179e6a.jpg
我が子を抱くにあたり、自身を付けたご様子♡

ChokiChoki 11月号 掲載

ChokiChokiにboucleのスタイルが掲載されました。
なんと、なんと
今回は
表紙です〜〜!!!!!!!!!
boucle、chokichoki3度目の表紙です。
キングの井上恭介くんから依頼を頂き、今回chiharuが担当しました!
39db31babe4a969cce15c4d472e95c74.jpg
ジャジャーン!!
今回テーマは『オジクラッシック』
おじさん風レトロカジュアル×高貴なイメージのクラッシックを
掛け合わせてみました。
髪型とは別に何と言っても、衣装決めが大変
前日まで、洋服屋さんを駆け巡りたくさんの方々にご協力
いただきました。みなさんありがとうございました。
しかーし!仕上がりは???
みなさんの感想を聞かせていただきたい!!
男の子はキングの井上くんに対して、
女の子のモデルちゃんはチョキチョキ初登場の
中村真子ちゃん!
女子高生でございます♡
d3b9f0443099e071a68a5d578b153233.jpg
266d2141ad341349dd649e5558a4cd97.jpg
良い。素敵だ。
是非是非本屋で手に取って見て下さい☆
今のboucleの精一杯が詰まってます!!
そしてそして、表紙だけではありません。
中もboucle祭りです。
aa3364264d76442abe6c85d3c505766a.jpg
d48f0c2da7c29b4e300d79d4ee9977ff.jpg
腕利きスタイリストとして、篠原とchiharuが登場!!
町山博彦くんと櫻下昌大くん。
boucleでは、常連のこの2人☆今回の為に櫻下くん、前髪を短く
切らせてくれました!70年代ロックをイメージ!
9d832b8b0e09600e509d66869636e7c6.jpg90373be08c5b526a2ecec5113146cbdd.jpg
さらにさらに、こちらはヘアメイクのお仕事。
キングの矢田悠祐くんと、桑名紘光くん!
この2人、ほんと私服もおしゃれなんです。キングの中でも群を抜いて、
お洋服大好きな2人。。かっこええ。
そ〜して、〆は君嶋麻耶☆
73cb54501e8d98c962d3d8c292bbb343.jpg9d0ae4f24ea2fb5416fd5b4604b5a724.jpg
最近仮面ライダーを終えて、髪が伸びてきたアサヤ氏。
昔を思い出させますね。
らすとに、boucleに嬉しいお知らせ^^
かわいい子供達が行きつけサロンにboucleと書いてくれました♪
7cdaf883cb58c1a1994780f814daada0.jpg9b0be88007d081928ff2bb880ccb55e7.jpga0f90f509ee56fa87d5eeba23c1096a7.jpg
藤木にのじ、すずやん!
今回のチョキチョキ熱いです!boucle的に熱いです!
ってことは、このブログを見てくれてる方達にも熱いはず!!
みてください^^

定休日のお知らせ。

6月の定休日はこちらです。
boucle定休日 5日( 火)、12日(火)、19日(火)
       20日(水)、26日(火)
       
スタイリスト別定休日
篠原   6日(水)、18(月)
Chiharu 産休をいただいております。
大阿久  13日(水)、28日(木)
Nao   7日(木)、27日(水)