ChokiChoki 12月号 掲載

ChokiChoki にboucleのスタイルが掲載されました。
507b4c428f5b153d6933bfc419a872d3.jpg
92c1ad93c366521dfb2a21f8d52a695d.jpg
じゃじゃじゃーん!!
今年の年間HITサロンランキング☆なんとなんと!!!!!
boucleは3位をいただきました(^0^)/
8985682c7b32ea7f8978c4e52fec3742.jpg
boucleイチオシ新人読モくんのこのお二人。寺島瑞翔くんと角皆亮太くん!
さらにさらに!!!
e5a5707e73c66e1407f45dc57798acc7.jpg
今年のかっこいいヘアスタイルランキング第1位☆
boucleのボス篠原が今年1番のかっこいいスタイルに輝きました!
更に更に!!
先月11月号の人気スタイルランキング第1位☆
先月表紙を担当したchiharuのスタイルが選ばれました!!
f88d7b6a05c9c935397d38b0c6b3a363.jpg
人気コーデランキングでも表紙のコーディネートがえらばれました!
スタイリングしてくださったDoLuKEさんありがとうございました^^
投票してくださった全国のみなさんありがとうございました。
これからもかっこいい髪型を提案していきますので、近くにいらした時は
是非遊びに来て下さい^^
他のページでもヘアメイクを担当させていただいております。
88b80a182a4a61f7d2b60811f580baa0.jpgb6342d86913913ef8827de22c434534f.jpg2bebba9e00bd20d330f633843b0abadc.jpg
chokichokiKINGのこのお2人。
井上恭介くんと矢田悠祐くん!今年もよろしくね♪
是非是非、今月のchokichokiご覧下さい!

オ・メ・デ・ト・ウ〜!

去る、11月の某日夜半、青山の某所にてとてもハッピーなイベントが開催されました〜〜!
ブークルのオープン当初に、読者モデルとして度々お世話になって、現在エイチさんでスタイリストとして活躍中のゴッチャンこと後藤泰くんが同じく元読者モデルの祥子ちゃんと長いお付き合いの末にハッピーゴールイン致しました〜!
9d39e01d73bf086a087b9ff7611e4537.jpg
美男美女カップルは様になるからええね〜!
6b5cd1efee6783c5b442a657ac2c89ec.jpg
そんな二人を祝して、今やすっかり大人になった元読モくん達が大勢来ていて、さながら同窓会のようでした。そんな中に混じって話をしていたら昔に戻ったようでちょっぴり幸せな時間を過ごせました。
短い時間だったけれども、様々な意味合いでたくさんの幸せを貰えてありがとう!!
家族三人末永くお幸せにね〜〜!
shino

kirari! 12月号 掲載

kirariにboucleのスタイルが掲載されました。
c064ff2f7159e272103ac78bc2dfd2f3.jpg
ad37ea70c4325f0cfc3b2c9e2b0fb83c.jpgb04460d3c5a2f58251249e0eb0ab7207.jpga862b40ed828aebe12adf22dfeebeb09.jpg1007defd64eea37ae25a41be17514a84.jpg
今回お願いしましたモデルくんは、野嶋友博くん、松下雄一郎くん、
浦辻大奨くん、寺島瑞翔くんです!!
野嶋くんがboucleを指名してくれたので、1ページいただきましたよ^^
のじにはいつもお世話になっております☆
松下くんはプライベートでも髪をやりに来てくれる仲良し高校生。
礼儀正しくて、ピュア?な高校生^^
浦辻くんはここ最近ではまれに見る個性派!
新鮮なコーデを見せてくれるので、boucleも虜。。。
寺島くんは初撮影☆
今回この企画は『どっちのゴングショー』といって美容師同士の
スタイル対決!Naoが参戦!!
結果は次回^^お楽しみに★
よかったらご覧下さい♪

chokichokigirls vol.18 掲載

chokichokigirls にboucleのスタイルが掲載されました。
70c7cfe3068b64a689f1a8b22c7c77db.jpg
bab7d5e1a6279892cfaca44dcb21fc1d.jpg41edd60633657d8ac024f203773c1e7d.jpg8a1e7f2d361c8f5682d55196ac17ee0c.jpg83ea361ce65baf93e4d640e0663de539.jpg11f3d89cc3aa5f926def8d322de72294.jpg8f353662f415943b639ceca44296118e.jpg375733cfd1f7a8835ae2ea40b174c1ef.jpgcd247bdbd2caace35e4c0b3f1d382824.jpged1064a04fdd774f9f5dc2c682a94649.jpg9c31107efae0dd8c61b9d4548085a718.jpgac3fb047b212d66e12064c7d5d417ae9.jpg98bc60ea4da4e219ea4163be86731df0.jpg
わーわーわー!!
今回はたっくさん載せていただきました!!
こんなに載っちゃっていいいいのでしょうか?
ふむふむ。ありがとうございます!
今回ご協力いただいたモデルちゃんは、
山本幸愛ちゃん、吉田理沙ちゃん、島崎碧ちゃん、小野寺紀江ちゃん。
青木夏乃ちゃん、清末奈津江ちゃん。
このメンバーは豪華すぎます!
そしてみんな1ページずつというboucleにとっては保存版にしたくなるような
仕上がりです!
そしておまめちゃん^^ゆげぴ☆
fa3175731d200223a739949ea222ad78.jpgfa3175731d200223a739949ea222ad78.jpg
決めております!
是非是非今回は、チョキチョキガールズご覧になって下さい♪