New Hair NOJI

野嶋くんがカットとカラーをしに来てくれました☆
のじらしい柔らかさを残しつつ、強さをプラスしたNew hair☆他、篠原さんお任せ♡
いうことで、イッメチェ〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!シャキ〜ン(☆∧☆)
ce0d9d5ff193b137905ebdd9320897b7.jpg
うっとり♡
何をしてもイケメンはイケメンや☆
のじ来てくれてありがとね〜♪

〜present for you〜2

part1に引き続き、ハニちゃんからも素敵なそれはもう素敵なプレゼントを頂きました♡
f973bc9cd7f8be785ad2a327e845abe8.jpg
さすがハニ♡プレゼントのチョイスが女子です♡
完璧です♡
オーガニックで有名なerbaviva!
ママのこともベビの事も考えられて作られたコスメ♡
chiharuさんもぬりぬり☆
ベビもぬりぬり☆
2人で仲良くぬりぬりぬ〜りね・・・・☆
皆もchiharu babyの誕生を心待ちにいてます♪

〜present for you〜1

先日、ハニちゃんこと、赤埴奈津子ちゃんでused mixの撮影がありました☆
すると・・・・・
村田さきちゃんが超〜〜〜久しぶりに遊びに来てくれました☆
し・か・も!!
chiharuさんにってさきちゃん手作りの『お腹に赤ちゃんがいます』缶バッチを作って来てくれたのです♡
d9c42141bbea92062535e97cfa437bcc.jpg
あっ・・!めっちゃかわいい缶バッチなのに物撮りし忘れた・・・((((°¬°;))))
さきちゃんはこれからフィンランドに一人旅にいくらしいです!
それを羨むうちのBOSS率いるboucleメンバー!
オーロラ見たいな〜〜〜♡見たいな〜!見たいな〜!
いつもboucleスタッフの要望を叶えてくれるうちのBOSS!
いつか社員旅行で行きましょうね〜!篠原さん(☆∀☆)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

安産お守り☆

chiharuさんのお客様の川端くんから、安産お守りを頂きました♡
80105ea6a3afe8914263854cf06ea2b6.jpg
お腹の子ももう8ヶ月です♪目立つくらいだいぶ大きなお腹に育っています☆
chiharuさんは、4月20日をもって産休に入ります!復帰はまだ未定ですが、ブログで報告しますね♪
後2週間弱はバリバリ働いておりますので、皆様お腹をなでなでしに来て下さいね♡
妊婦powerをもらっちゃいましょ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!