☆安産party☆

先日、4月20日をもって産休に入ったchiharuさんの『出産がんばって会』をやりました!
09163ccbd1f4442ee7e583c340d40e33.jpg←安っぽいって言わないでwww
b3ad381bd6f2a14c1c6119663a13b1f9.jpg44497ee4eafba15e97b3b1c985de0d8d.jpg
chiharuさんがなぜこんな格好をしているかというと、入ってくるやいなやスタッフ1人1つアイテムを持っていて強制的に身につけさせられ結果このような感じになりました♪
12e37e76f057241717465dcb085b8670.jpg
784532a60ec5963b03cc19e8b1614360.jpgb90947a5e4e53844e051e2ca815107df.jpg
昔から来ていただいているお客様やモデルさん、仕事関係の方々からひそひそこっそり頂いたメッセージはこんなアルバムにしてプレゼントさせてもらいましたよ♡
ご協力して頂いた皆様☆ありがとうございました(∂∨∂)♥
か〜ら〜の〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
chiharuサプライズはこれだけではありません!
4月26日はchiharuさんの誕生日ということで・・・
3d553b6e9a04fbb6574edac350c553b9.jpg05fd9de35373b2b89f9137166d15a664.jpg
b7dce04e3fc265b7c7893cccfbc900ea.jpg
読者モデルの阪西くんとライターの高野さんがサプライズゲストでお祝いをしにきてくれました〜♡
chiharuさんは一瞬何が起きているのか理解出来なくてぽか〜んとしてました!
が!
471d2683d9ccc69bbef2f069247397d9.jpg
↑またもや手作り感満載のうちわ!これでこれからの夏を乗り切ってもらいましょう!
最後に皆でお決まりの集合写真☆
205334fc2d78c866cda884068f264671.jpg
chiharuさん♡すぽっと元気な赤ちゃんを産んできて下さ〜い☆

HAPPY BIRTHDAY 大阿久とーるさん♪

4月16日は、大阿久サンの誕生日でした☆33歳になりましたの♪
4861c02b83fc5ab70bfc5ca66b8b780c.jpg
hu〜っとお願いしますよ♡
7d767ac72a96b2c1f8de896bd1e62111.jpg
大阿久サンはくだらないものが大好きで、友達のお土産によく困るようなお土産を買ってくるので、逆にくだらいない物で困らせてやろう!ということで、始まったparty☆←悪意はありません!
家にある物や買ってきたものでも何でもOK!
とにかくくだらなければ(笑)
各自持って来たものはずらりと並べて、誰が持ってきたものかを当てるゲーム!
当たれば、持って来た本人が持ち帰り、はずれれば大阿久サンが持ち帰るというおもしろいゲームです☆
大阿久サンはことごとくはずれ、結果すべて持ち帰るという(笑)
見て下さい!嬉しそうです♪♪
ちなみに、これが篠原サンが持って来た物☆冬場は欠かせないですもんね♪
44ab43c244a5cdcc6446ff165c3f45c2.jpg
e36b41bfdb019dbe8f63d2736c8208fc.jpg
左から、村山さん→柏木さんと矢部→chiharuさん→ゆげ→(キムジョンイルバッチ)柏木さん
と、1番のお気に入りのコイツ♡(矢部所持品)
e121f093b58bcab1bef8618293beb6f7.jpg
誰!?(笑)
この人知っている人いたら教えて下さい☆
最後にみんなでパチリ☆今回はスペシャルゲスト!北村諒君も一緒に♪
おめでとうございま〜す♪
93ed5d6d8d7cd8f68d42a5c89bafa937.jpg

スピンズ× boucle ファッションショー☆★

前々から是非是非!!!!とお話していたショーが開催されましたー!!!
最高に楽しく、最高にかっこよく、最高にかわいいショーになったんです!!!
20人を超える読モちゃんたちにキャリーぱみゅぱみゅのライブに
千葉雄大くんのトークショーという盛盛盛だくさんな内容♡
裏側見せちゃうよ♡
dd9ea0d2444cbbae82e765dfbde8aef4.jpg1406f01ccbeb4f353db93c287836d5bd.jpg9abc2c13289483a4d21a482d686849fc.jpg5ffe2c00ef045d49f4c4b4f4bc3c4a70.jpg15c63a48030e8395ff79bc26a59b2a1f.jpg76e0a7f4c31327db6da62d81be1d9a76.jpgdc05fbbbdbbd251c803fa2fad631e95f.jpg5c661e977e03b48444d700fa4999674f.jpg9c76540a68b861c3385f637ac2f5558a.jpg
このモデルくんモデルちゃんたちを全員boucleのスタッフだけで
ヘアメイクするのは大変でしたが、とっても刺激的な1日でした☆
スピンズのみなさん、モデルちゃんモデルくんたち、
ありがとうございました!!!