僕の夏休み☆

ある日いけめん少年こまっちゃんがboucleに遊びに来てくれました☆
そんな少年はマンガに夢中!
カメラを向けると……
24c1ab5f1e04ac9b19d5fa2b85eee461.jpg
恥ずかしがっているのか!?
ビックリしているのか!?
顔をマンガで隠すという♪かわいいやっちゃな〜♡
ただ目だけでもこまっちゃんだって分かるよねwww
うん!変装してもバレるタイプ!
そんなこんなで、いけめん少年コマツは帰っていきました☆
また遊びに来てね〜(・∀・)♪
んちゃ☆

boucleのヘアアクセ達^^

boucle店内にひっそりと飾られているこの子達
boucleスタッフ、Naoの姉により手作りされているこのアクセ達
有名なあの帽子屋さんのヘアアクセなども手掛ける姉さんに
boucle使用に作っていただいております!
わがまま言ってとてもリーズナブルに作ってもらっているので
良かったら見てみて下さい♪
彼女へのちょっとしたプレゼントにも♡
パーティーにも♥
ef40ff07bb5a29723bebe008e185c7e2.jpge14e556893a3219fa4d255d47503e828.jpge2d8ef0289e46682c25a351f439149a5.jpg
イヤーフックもあるよ^^
かわいいでしょ♡

キラリ 6月号 掲載

d7332dcd98d0bc07a3b16c496dac5f95.jpg
今回のキラリは!
ななななんとぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
boucle期待のルーキー☆
スタイリスト『Naoさん』祭りよ〜〜〜〜☆ワッショイワッショイ「(゜∨゜)「
まずは『高校生&大学生オーダー率NO.1ヘア』
じゃじゃ〜ん☆
565877e7967bc1bd4113b511004baf9b.jpg
現役高校生の小澤之亜くん(左)と藤田純太くん(右)
キラリ開いて企画の扉、左側にどど〜んと載せて頂いてます♡
続きまして・・・
『どっちのゴングショー』☆
今回はじゃじゃじゃじゃ〜ん♡
d0252ae324ae411aebc7b95bf3381d1d.jpg
こんどうようぢ君にお願いしました♡
現在3連勝中のNaoさん!5回勝ち抜けば殿堂入り!
5回勝ち抜いたあかつきには王冠を被ってboucle内をパレードします(笑)
殿堂入りまで後2勝〜(>∀<)♪♪♪ という訳で、皆様の投票形式になっていますので!詳しく語らなくても分かりますよね♪ ぜひぜひ!投票に参加して下さい♡ アンケートに答えたら豪華賞品だってもらえちゃうぜ〜♪ワイルドだろ〜♪ 盛り沢山のキラリ6月号! ご覧くださーい☆

soup 6月号 掲載

a3acfff417fb8c175ee3b2c1007d918e.jpg
91781af3f07667306f03a33a8cb5d4f2.jpg
今回初めてお願いした原夢咲ちゃん♡名前もかわいいし、ぽんやり雰囲気にboucleスタッフもメロメロ♡
1fefd9e118229e0984824ec28a09f42d.jpg
安定のかわいさ♡小野寺紀江ちゃん♡最近めっきり大人な色気を感じます♪
0cdc00fdfdac590075e61f8920877851.jpg
最後にスタッフゆげ♪
かわいこチャン達をぜひぜひ見てね〜♪