続☆Naoさん送別会!

ここからはちょっぴし感動タイム☆
篠原さんからNaoさんへ7年間のお疲れ様を込めて素敵なプレゼントが送られました!
なんだろな〜♡
と思いながらも、見覚えのある箱で薄々気づいているNaoさん!
a43b85657559df072ec3d8c8e84894bb.jpg
開けてみると・・・!?
一言『何これ(怒)』
1e151de63dfa666cb1dc02658716e55f.jpg
なんとシザーだと思っていた箱の中には
5d6bbe563dcb2b19fd0b86425fc62d93.jpg
こんな小さな眉毛ばさみ!
作戦成功〜!
実は、この箱の中にはいつもお世話になっているはさみ屋さんの名刺が同封!
『はさみ屋さんには話をつけてあるから、自分で好きなはさみを選びなさい!』とのこと!
さすがBOSS!!!!!!!!やることが違います〜☆
そしてそして、次は逆サプライズ!
なんと、Naoさんがスタッフ1人1人にお手紙を書いてきてくれました!
それを読む・・・!
感動する・・・!
Naoさ〜ん(ToT)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感動のあまり叫ぶ)
おまけにプレゼントまで用意してくれていました!
88c6ab0734aa30f180ebc6f07bfe55d7.jpga5a97201f2d242439cf2867e9f430bfe.jpg
a76b863369695b074cd77409aab3273d.jpgedc6d90fb51ce313846b04155560942a.jpg
84f675c5ee2577f63e5c08d2b387b566.jpg
スタッフの事を考えながらプレゼントを選んでくれた事が本当に嬉しかったです!
Naoさんはさらに上を目指し、boucleを卒業していきました!
私たちもNaoさんに負けないようにがんばります!
次はライバルとしてまた一緒に仕事ができる日がくればいいな〜♡
そいじゃーね☆
8ffc6352c814ed594ff81cd38c94dcc4.jpg

Naoさん送別会!

先日、退社したNaoさんの送別会をしました。
渋谷の駅前にある『七菜』というワインとお野菜がすっごくおいしいお店でした☆
乾〜杯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c064ff2f7159e272103ac78bc2dfd2f3.jpg
の後になんと!?
a143535356860bda379f78b8c1890847.jpg
寺プーこと、寺口潤くんがお疲れ様を言いに来てくれました!!!!!!!!!!!!!!!
まさかのサプライズゲストにだいぶテンパってましたねwwww
寺プーは、昔Naoさんがハントしたのがきっかけでboucleでお願いするようになりました!それからというものとても仲良くさせてもらっている読モくんなのです♡
しばらくして・・・
およ!?
44af5a120039a52dab268f55737a5229.jpg
ん!?スーツの人・・・!?
1ce4372d0c09ea34d1414996fea928df.jpg
そうなんです!今度はじゅんじゅんこと、池口潤登場〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Q
まさかの二度にわたるサプライズゲストに泣くのを我慢していたNaoさんもついに号泣!!!!!!!!
f12f76c6ecd4980160bc4fdb6cc2116d.jpg
忙しい中仕事帰りに来てくれました!プレゼントのキャンドルを持って♡!
今や一児のパパ☆何年経ってもかっこよさは変わらないわ〜(°∀°)♡♥
むしろ私たちも逢うのが久しぶりだったもんで興奮したよねww
寺プー♡じゅんじゅん来てくれて本当にありがとー♪♪
partyはまだまだこれから〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次へ続く☆

Naoさんサプライズ!

実は、boucleに7年間勤めていたNaoさんが、今月18日をもちまして退社致しました。
営業終了後に・・・
ん!?
ぞろぞろ・・・
6f5d9f4cefbc55836496133e2bddea32.jpg
ぞろぞろぞろ・・・
da12dee05c5f017ab770dddac4932ac0.jpg
でで〜ん☆
071bb749f31fe42c1c05ef5b23a7f295.jpg
『Naoさんお疲れ様でした〜!!!!!!!!!!!!!!!!!』
5f49d6f70ae96982fa6fa5935ebe00b0.jpg
ポールと藤木からはブルーベースの花束♡
諒・にの・すずやんからは、ピンクベースの花束を頂いちゃいました♡
でもなんか、このメンバー懐かしいと思いませんか?
49c5dd6c385141f79ecbd6263344336f.jpg
そうです!
そうなんです!
Bモ〜(◎∀◎)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかのboucleで再結成☆ままま、数人足りてないですが;;
1e3ff34b5997ab4f954edc6663165e38.jpg
66e8e2e516dd368786c8bde0547e631f.jpg
Naoさん!本〜当に7年間お疲れ様でした☆
そして、明日25日はboucleスタッフで送別会!
どんな送別会になるのでしょう☆
またUPします♡
ちなみに!
ど〜しても!!
ど〜しても、送別会に参加したいというモデル達がいたならば・・・!
boucleケータイにご一報をwww
サプライズゲストとして登場して頂きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほな♡

キラリ 特別編集 最強ショート365

boucleのスタイルが掲載されました。
1737d831675e4013d01ce913199110b4.jpg
a8281105fb69bb805228ec620c056e82.jpg
最近めっきり大人かっこいい顔つきになったまっちー事、町山博彦くん☆
1004ddcde72deb3efd5f71c4799282ec.jpg
初めてお願いした現役おしゃれ美容学生、岩井拳士朗くん☆
3c45ee0bc6e01dc41e88f7dbd3f3c222.jpg
こちらも初めてお願いしたTHE日本男児イケメン、滝沢宏至くん☆
再掲載のスタイルもありますのでぜひぜひご覧下さ〜い(∂∨∂)♥