完熟UREUREトマト☆

いつもお世話になっているライターの高橋陽子様から、ご実家秋田からトマトが送られてきました☆
eefdf928c544d1aea0a961dd086f85d9.jpg
完全に食べ頃のTOMATO♡
後でおいしく頂きます☆
そして、恒例の集合写真とトマトの差し入れにテンションの上がってしまったスタッフはカメラ機能で遊び始めました(笑)
その名も『変顔6連写!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
0ddd73488fbf0cba6ea53e6187f95367.jpg
e31ed7e78d0cb2c11e77596021871354.jpg
c96e7d99900a74aeebe2f620b575047c.jpg
0742938a3b11837c105c062eb32202f6.jpg
db181d4532e25759b3f52e37b25aaae6.jpg
4cd96864d268758d7d6f860a3f42b5d6.jpg
最後よく分からないし(笑)
でも、めちゃくちゃ楽しそう(笑)
コマ送りにするともっとおもしろいのに〜!躍動感がはんぱないの!
みんなにこの面白さ伝わるかな!?
boucleは変わらぬこのテンションで暑い夏を乗り越えま〜す☆
あっ!陽子さん!トマトで遊んですみません!
ごちそうさまでした♪♪

チェ〜ンジ☆

先日、元B-moの大谷くんが、カットとパーマをしに来てくれました☆
担当は、大阿久さ〜ん♪
7a0fb591ed5a615cd50930fe7b372bec.jpg
大谷くん!
かなりの酒豪です!
ちょっとやそっとじゃ潰れません!
が!この日は二日酔いでご来店!
なのに!
この日も飲みだって!迎え酒だな♪
胃袋が元気ってうらやましい・・・(←切実)
いーな!
いーな!
いーな〜☆笑

北村さんご来店☆

いつぞやの北村さんコーデ☆
さすが!北村ワールド!!!!!!!!!!!!!!
21662a7e67cc82b8061d6db50e44cfec.jpgbc55dedcadfa9b56fa79c0cfdd6c6918.jpg
KINGなのにさぼりがちで、根元が伸び伸びだった北村さん!
復活〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
boucleのオープンテラスにてまったりと・・・
e2450dc88263806d7cb35d6bc8902ecd.jpg
って、boucleにはそんな場所は存在しません!!
欲しいけど・・・。
直射日光が諒の白い肌を容赦なく攻撃してました(笑)
夏のオープンテラスって気持ちいいですよね〜(⌒∀⌒)♡