well come boucle☆

こ〜んな毎日暑い中、爽やかなイケメン達が遊びに来てくれました☆
IMG_8886.JPG

元B-moのお鈴や〜ん☆と田部井くん☆
お鈴やんは、現在は、社会人1年目でお仕事ばりばりがんばってます!
社会人になっても相変わらずのイケメン具合いに安心しました♡

田部井君は現役美容学生☆
爽やかすぎでしょ!
なんなの?このイケメン具合い〜!
恐ろしすぎる(((((°∀°;))))))!!!!!!!!!!!!!
まさか、この2人が仲良しだったとは♪♪

あ〜☆
勝手に癒された♡
まった来てね〜(∂∨∂)♪

まこりーた♡♥♥

かわいいかわいい高校生読モのまこりーたがchiharuさんの出産祝いを持って来てくれました♡
まこりーたとまこりーたmamaが大好きなブランドのママさんバックみたい♪
優しー♡アリガトー☆
IMG_3260.JPG

 

まこりーたが手にしているのは篠原さんが今まで集めていたToy Storyのフィギア!
お部屋の整理で手放したみたい♪
リアルToy Story3をみているみたいだったな♪(←Toy Story3を見ている人なら分かるはず・・)

実は、まこりーたは大のToy storyマニアなの♡

めちゃくちゃテンション上がっててかわいかったな〜(♡∀♡)♪

また撮影お願いしますね♪

chokichoki9月 掲載

boucleのスタイルが掲載されました。

左から★
藤田富くん☆
櫻下昌大くん☆
伊藤健人くん☆
担当は、すべてBOSS篠原さんです!

今回もスペシャルイケメンを揃えましたよ〜♡
み〜んなただのイケメンだけじゃない!
性格もイケメンなんです〜♡
そんなん素敵すぎる〜☆
暑い夏にもってこいの爽やかMEN’S達をぜひご覧下さいね♪