嬉しい差し入れ♡

昨日はいつも来て頂いているお客様の娘さん、

かわいいかわいいあやのちゃんから

嬉しい差し入れをいただきました☆

BOOちゃんに(♡0♡)

はいどーーーーん!!

 

噛むとピポピポなるおもちゃやクッキーや

わんちゃん用のフィナンシェなどおしゃれなのものまで

頂いてしまって……

BOOも大喜びでした!(^0^0^)!♫

 

今井さん、あやのちゃん

本当にありがとうございました☆

 

 

まこりネイル☆

きゃわゆいまこりーたの

きゃわわな新ネイルをご紹介☆

見えますか?笑

拡大するとこんな感じ☆

 

TOYSTORYです!

じつはまこりーた、かなりのトイストーリーマニアなんです。。

そりゃもうビックリするくらい!(^0^)笑

家のはレア物のグッズがたーくさんあるそうです(^0^)

かなり細かく書かれていてみんな感心したネイルでした☆

また遊びにきてねーーー♡

chokichoki 11月号掲載

chokichoki 11月号でヘアメイクをやらせていただきました☆

 

こちらはWEGOの広告☆北村諒くんです!

 

 

そしてそしてー!!!!!

まちにまったーーーーーー!!!!!!!

きーーーたーーーむーーーらーーーーBOOK!!!!!

(^000000^)!!

 

もちろん全て篠原さん担当でやらせていただきました☆

 

全て中身をおお見せしたい所なんですが見て〜のお楽しみ!とゆうことで♫

中は諒くんの部屋の中や、超貴重な幼少期時代の

写真も…!!諒くん好きにはたまらん一冊となっております(^ω^)♡

こちらはファッションページ♫

 

そして我らが君嶋麻耶さん!!!

 

…不動のかっこよさ、さすがです(++)♡

今回はキングなりきりスタイルで北村諒君のなりきりスタイルと

提案させていただきました☆

 

モデルさんは読者の中から選ばれるシステムでした(^0^)

今回お願いしたのは橘 亮介くん!

ありがとうございました☆☆

 

 

最後にゲームを!

お題:3秒以内に柏木さんを探せ!!!

 

 

*できなかった人は今夜枕元に柏木さんが……

 

(笑)

Lips 11月号掲載

LIPS11月号にboucleのスタイルが掲載されました!

ショートは磯部えりちゃん☆

ミディアムはつっちーこと、土田遥ちゃん☆

 

ロングは下田美咲ちゃん☆

 

3人ともこう見えてかなりのサバサバで楽しい撮影となりました(笑)

またお願いします♡♡

ちなみのこの号にはうちのスタイリストの

chijharuさんもbabyと一緒に載っているので

よかったらみてください(^0^)☆

 

かりんちゃんです♡

choki choki girls vol.28掲載

 

 

 

boucleのスタイルが掲載されました☆

まずはボブで橋麻衣子ちゃん!

 

ロングで小山真理ちゃん!

 

 

かわいいいいいいいい(:ω:)♡♡

小山さんは今回初めてお願いしさせてもらったのですが

女の子らしくてふわふわ!思わずこちらもふわふわ!←

とってっも良い子でした(:0:)

 

麻衣子ちゃんはもう何度かお願いさせてもらってるんですが

こちらもまあなんていい子なんでしょう!!!

前撮影の日に矢部さんが誕生日だったときはわざわざ

プレゼント買って戻って来てくれたり…

頭が上がりません(笑)

 

こんなかわいい二人をぜひぜひごらんくださいー☆☆

 

おまけのYUGE(笑)