ヒロト夫妻ご来店♡

先日(いや、結構前・・・笑)の話!

元読者モデルの渡辺博人くんが、奥様と息子さんを連れて遊びに来てくれました☆

 

 

 

 

 

前々から博人の溺愛っぷりは聞いてはいたけど・・・

これじゃー仕方ない!かわいすぎる♡

おまけにさすが元読モの子供!

カメラ目線がお上手〜☆

赤ちゃんって、このむちむち感がたまらないのよね〜♡

普段は、福島に住んでいるのでなかなか会えないけど

次会うときは歩いてたりして♡

また遊びに来てね〜♪♪

って、矢部は博人の子供に会えなかったけど・・

会いたかったな(;∧:)

あ!そういえば、矢部1ヶ月大人の夏休み(笑)を頂いておりましたが無事復帰致しました〜(笑)

ついでな感じの報告です(笑)

boucleでお待ちしてまーす☆★

 

 

 

 

Happy Birthday YUGE☆

10月28日は、ちびっこYUGEの23回目のbirthdayでした♪

 

 

 

 

 

YUGEは、好き嫌いがとっても多くてケーキもチョコは好きだけど、ビターは嫌い!

フルーツも何が食べれて何が食べれないのかよく分からない(笑)!

なんだよ!も〜( ̄〜 ̄)!!!!!!!

と渋谷中を駆けずり回り

YUGEの大好きなケーキを見つけました!

 

 

 

 

 

 

これに関しては『好きなやつです〜♡』とちびっこきゃっきゃしてました!

それから、すでにboucle恒例になりつつある連写撮影会〜!!!!!

ご覧あれ!5連写〜〜〜〜!!!!!

  
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・(笑)

これだけではあれなので!(笑)

 

 

 

 

 

23歳ちょっぴし大人になったYUGEをこれからもよろしくお願いします☆

 

本日の大阿久さん!

今日はちょーめずらしく大阿久さんがニット帽を被っていました!

装着中・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ〜ん!!!初公開!大阿久さんのニット帽姿〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!?あれ!?

耳ついてる・・・

しかも、小さくないですか・・・(笑)

かわいらしくなっちゃってる・・・

実はこの帽子は、大阿久さんの娘さんの帽子!

そりゃ小さい訳だ(笑)

なぜ持って来たかというと・・・!?

それは後のお楽しみ〜♡ふふふ♡

 

 

いらっしゃ〜い☆さくちゃん♫

先日、櫻下くんがカットカラーに来てくれました☆

ハロウィンだからと、かぼちゃのタルトとプリンを差し入れてくれて♡

食い気に負けて写真は撮っておらず・・・ごめん!さくちゃん!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こちらはばっちりでしょう☆

実は毒舌キャラのさくちゃん!本日もboucleスタッフをぶった切って帰ってゆきました!

いつもありがとー☆

かわいい差し入れ♡

よくいらしていただいているお客様から

こんなにかわいい差し入れをいただきました☆

カボチャマークの飴♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくて食べるのもったいないですけど…

しっかりボリボリ食べさせていただきました!!

ありがとうございます♡

もうすぐハロウィンですが皆さんは仮装しますか?

この時期の渋谷は夜、異世界です。

昨晩もホールケーキやらルフィやらフランケンやら

なんともジャンルがバラバラの方達がたくさんです!

boucleスタッフの31日は仮装営業をする予定なので

みなさんお楽しみに(^0^)♡