CHOKI×CHOKI 1月号 掲載

皆様!見ましたか?

何を?って、千葉ちゃん表紙のCHOKI×CHOKI1月号でーすーよー!

 

 

 

 

 

 

今回の内容はといいますと・・・・

2012年の流行ものランキング〜〜〜!!!!!!!!

その中で、boucleのスタイルが年間1位を頂きましたー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

よしゃ☆北村さんのスタイルに続き、2年連続〜☆

そしてこのスタイルで表紙をやらせて頂きました!

続きまして第4位!爽やか代表の米重〜☆

 

 

 

 

 

 

まだまだ〜!boucleの勢いは止まらなーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第7位 boucleといえばの北村〜☆

 

 

 

 

 

 

結果、行ってみたいヘアサロンランキング!

 

 

 

 

 

 

4位を頂きましたーーーーーー☆

あざます〜!皆様♪

去年より1ランクUUUUUUUUUUP!

来年は、スタイルでも1位!

行ってみたいヘアサロンでも1位!

とにかくなんでも1位がいい!

ということで、貪欲なboucleスタッフです!

boucleは、今年で10周年を迎えますがこれからもかっこいいスタイル☆かわいいスタイルを提案していきますのでこれからもboucleを愛して下さいね〜☆

 

 

 

JILLE girlsヘア 掲載

boucleのスタイルが掲載されました。

 

 

 

 

 

 

ボブ☆古川紗良ちゃん♡小動物みたいでほんとーにかわいい♡

 

 

 

 

 

 

ミディアム☆武居 詩織ちゃん♡1ページありがとー♡こういう雰囲気、男子好きよね♪♪

 

 

 

 

 

 

ロング☆りーちゃんこと、古屋美咲ちゃん♡ん〜かわいい♪4月からは某アパレルブランドに就職します!がんばれ!新社会人☆

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧下さ〜い♪

 

 

CHOKI×CHOKI Blue 掲載

boucleのスタイルが掲載されました。

まずは、新しく出版したこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルは岡 毅くん!

なんと!雑誌の撮影自体が初めてなのにこの堂々とした出で立ち☆

ただ者ではない・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

before×afterの企画だったのですが見事な変身っぷり♪

まあ、元々がかっこよかったのですがね♡

担当は、BOSS篠原でございまーす!

実は、岡くんはKING北村のお友達なのです!

まだ18歳ですよ?!

サッカーがめちゃくちゃうまい!

によって、鍛えられた細マッチョ!

今後の岡くんに大大大注目間違いなし〜☆

ぜひご覧下さい☆

 

読書の冬☆

お久しぶりでございます!

スタッフblog・・・・

私、矢部が止めておりました( ̄∀ ̄;)

そんなこんなで・・・・

普段、小説なんて絶対読まない!というか、むしろ読めない私がここ最近読書を始めました!

 

 

 

 

 

 

 

前に、ドラマにもなったみたいですがそんな事全く知らずお客様に薦められるがままに読んでみたらハマってしまったーーーーーーー!

内容は、作者のたかのてるこさん、女1人旅の話☆

海外1人旅の経験がある私は、共感できる所が多く

どんなに言葉が通じなくても、心は通じ合える!

笑ってたら今楽しいんだなとか。

不安そうな顔してたら笑顔で「どうしたの?」って声かけてくれるとか。

人種は違くっても人は人!だって!

確かに・・・

とにかく、外人さんってフレンドリーですよね☆

見習わなきゃ♪

この作者も今まで色んな国に1人旅しているけど、危険な目にあったことなんて1度もないんだって。むしろ、現地の人に助けてもらったり、現地で出会った人に助けてもらったり、見事に各国の友達を見つけて帰って来てる!

この方は運がよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思ったけど、なんか私も行ける気がしてしまった!

ということで、来年再び行ってきます!

ガンジス河で、平泳ぎしてくるーーーーーー♪♪♪←死体と一緒に。

インドが無理なら、カンボジアじゃーーーーー!←漢字が書いてあるTシャツで着て。

それが無理ならもう1度タイーーーーー!←タイではモテるの♡

行きたい国は山ほど☆

みなさんもこの本を読んで刺激を受けて1人旅に出かけてみましょー!

ほんじゃ〜ね♪

矢部でしたー☆

 

 

 

ゆかちゃん♡

先日、長年boucleに来て頂いているお客様のお子様がカットをしにきてくれました♡

 

 

 

 

 

 

ロングヘアーをボブにばっさりカットしちゃいました♪

女の子って、いくつになってもおしゃれが大好きですよねー♡

まだ小学校1年生なのですがとっても美人で大人っぽいのです♡

将来かなり有望なゆかちゃん!

今後がとっても楽しみです♡

また来てね〜(∂∨∂)♪